2014年7月10日木曜日

PURE RISE(ピュアライズ) バランス ディスク クッション ブルー 2個 セット

PURE RISE(ピュアライズ) バランス ディスク クッション ブルー 2個 セット

使用には問題ないが、使っているうちに側面が数箇所へこみました。
改善方法が分かると良いですよね。
届いてからすぐ使っています。値段の割には良いです。ただ、空気入れが一個目を入れた後にすぐ壊れてしまいもう片方はまだ使用できない状態です。自転車の空気入れを使用しようかなと思っています。
一番安いので購入しました。
それなりの商品でしたが、充分使えます。
ありがとうございました。
普通に利用出来ました。
すぐに購入したかったのですが、ちょっと時間が掛りました。
値段は満足です。
空気の入った不安定なディスクの上でバランスをとり続ける
いつもは使わない筋肉を使い、バランスよく整えてくれます
コンパクトで場所をとらない
手軽でかんたんに出来る
柔らかい素材で、安心・安全
数多くのプロのスポーツ選手やアスリートが 練習やトレーニングに取り入れています。 ●コンパクトで場所をとらない 大きすぎないちょうどいいサイズなので邪魔にならず、置き場所に困りません。 ●手軽でかんたんに出来る テレビを見ながら、本を読みながらなど何かをしながらでもできる ●柔らかい素材で、安心・安全 素材はゴムで出来ているのでお子様が居ても安心してお使いいただけます。 ★届いたその日に使える、空気入れプレゼント!


新品価格
¥2,970から
(2014/7/10 18:58時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿