2014年7月10日木曜日

La・VIE(ラ・ヴィ) バランスファイター 3B-4728

La・VIE(ラ・ヴィ) バランスファイター 3B-4728

セット内容:本体×2個 空気入×1個
本体サイズ(約)直径30cm 厚み2~12cm
本体重量(約):700g×2
耐荷重:100kg
素材:PVC
生産国:中国
商品紹介
バランス力を向上させることで、体幹を強化してブレない軸を作り出します。
2個入りなので、両足や両手を使ってトレーニングができます。
商品の説明
体幹・インナーマッスル強化/歪みケア【注意事項】リハビリでお使いになる方、身体に障害のある方、またアレルギーの方は医師に御相談の上使用してください。
体幹を鍛える道具がほしかったので、いろいろ探していましたがまさにぴったりのもので毎日使っています。
子供のトレーニング・遊びように購入しました。
ぶつぶつも丸い形状で膝をついても痛くなく、とても扱いやすいものでした。
追加購入も考えています。
色々バランスディスク試しましたが、
一番しっくりきていいですよ。
大いに活用できそうです。

おすすめします。
安かったんで期待していませんでした。
が、思ったよりしっかりしていて、ほぼ毎日乗ってます。
夫が空手の練習で使って使っており、今ゴルフで話題の勝みなみちゃんも使っているのをみてバランス強化になるかなと思い購入しました
下半身&バランス強化のため購入しました。
乗るだけでポワポワして楽しい!!
この上でランジやスクワットやってます。

使い方違いますが、この上で寝ると最高に気持ちいいですよ。
一つは肩と首の付け根あたり、もう一つは腰の下に置いてみてください。
足はイスか何かで高くして、後は仰向けになるだけ。

最初はゴム臭さがスゴイですが、換気すればOK
あまりにも気に入ったので追加購入しようか検討中です。


新品価格
¥2,030から
(2014/7/10 19:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿