2014年7月17日木曜日

K&G ダブルエクササイズウィル ブラック/グレー BX005

K&G ダブルエクササイズウィル ブラック/グレー BX005

これはいいですよ。とても腹筋に効きます。普通の腹筋に比べ、短時間で、しかも少ない回数で、ダイレクトに効きます。色々やりましたが、1番効果がある気がします。
腹筋トレーニングの強度を高めたくて購入しました。

予想以上にききます。

最初は膝をついた状態からしか出来ませんでしたが
今は立った状態から出来るようになりました。

私は1セット10回を2セット行いますが
その後は激しい筋肉痛に襲われます。

それだけ効果があるということだと思います。

私は体重85kgありますが、問題なく使用できています。

ローラ部分がダブルなので安定性もあり、価格の割にすぐれた商品だと思います。

連続50回以上やっている方の動画を見ましたが、凄すぎです!!

どれだけ凄いのか、ということは実際にやったことがある方しか実感できないと思いますので
機会があれば腹筋ローラーを試してみてください。
ダイエットのために4ヶ月前からジム通いとWiiFitを始めました

ジムでは高負荷の筋トレをしていますがWiiFitの筋トレは軽いので
日常的に何かできないかと考えて購入しました

原始的な器具ですが腕、肩、背筋、腹筋の全身が鍛えられるので
とても満足しています

膝を着いた状態からほぼ水平になるまで伸ばして一呼吸し元に戻ります
10回1セットで1分間インターバルを取って2セットやっています

慣れてきたら回数を増やしたり足を伸ばした状態からやってみるものいいと思います

また私は体重80kg以上ありますが全く問題なく使っていますよ
最近になって背中の痛みが激しくなり、
横になってもマッサージクッションを
使っても痛みが取れずに閉口してました。
筋力UPすれば改善するかなと思い購入、
膝をついて10回の3セットを完了。
その日から痛みが緩和されました。
一週間続けたら痛みが無くなりました。
これを使い出してから肩こりを感じなくなりました。腹筋がターゲットの製品だとは思いますが、腹筋(上部)以外にも、背筋や上腕、肩まわりの筋肉に効果が大きいです。特に立ちローラーを成功させるには肩まわりのパワーが不可欠です。また他の人も書いていますが、腰への負担が大きいですので、特に体重がある人は姿勢に注意して慎重に使うことをオススメします。
これは効きます。この安さで上半身と腰にバッチリ効いてます。
以前に五輪の体操選手が使用してる記事を読んだことが有り、
50代の私にはハード過ぎないかとも思いましたが、値段が安いので
チャレンジしてみました。
私は2~3度腰を痛めたことがあるので、ゆっくりと無理しすぎない
程度のエクササイズから始めました。それで十分でした。
ヒザを付いて我慢出来るところまで伸ばして戻す。これをゆっくりと
15回 X 3set やってます。最初は肩・腕・腹筋が筋肉痛になりましたが、
効くのが実感出来たので続けることが出来ました。
1ヶ月も続けると、お腹は引っ込むし、腕の付け根の内側がキュッ
と引き締まります。腹筋背筋が鍛えられるので、腰もしっかり
ガードできそうです。体脂肪も30%近かったのが23%になりました。
シニアでも女性でも使えるスグレモノです。
おっさんになってふと出戻り柔道家となりました。
当然身体が鈍り切っていて、現在必死にトレーニング中なのですが、
折角なので効率よく、そして色々楽しもうと考え
色々なトレーニング用具を試してみました。

その中でも、これはブッチギリで有効だと思ったものです。
凄い。ほんとにダイレクトに腹筋に来ます。
最初、案外らくちーんなので調子に乗って回数をこなしてみましたが
次の日本気で起き上がれないぐらいの筋肉痛がw
一応、それまでも普通の腹筋運動は続けていたのですが・・・・・

場所もとらない、姿勢や角度で調節も利く、
そしてとにかく効果が高く、何より、安い!!!!!!
素晴らしい買い物となりました。おすすめですよこれは。
サイズをよく見ていなかったのですが、車輪の直径約15cmです。
組み立てた状態で箱に入っており、小さい・軽いのでリビングに置いて目についたらトレーニングできます。
3か月前からウエイトトレーニングをしているので、立った状態から10回、3セットしてもそこまで負荷はないように思えましたが、翌日腹筋が痛くなっているので効いているという実感はあります。
重りを背中に担いで何十回腹筋するよりも断然効果ありました。
ただし無理は禁物。軸に車輪がついているだけのシンプルな作りなので、特にセットの最後のほう疲れている時に車輪の転がり慣性で体を持っていかれて痛める可能性があります。慣れていない方、筋力のない方は腰に力を入れがちなので注意が必要。
初めての方は膝をついて、徐々に転がり距離を延ばしていってステップアップするといいと思います。


新品価格
¥1,157から
(2014/7/17 23:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿