2014年7月17日木曜日

GOLD'S GYM アミノ12パウダー300g

GOLD'S GYM アミノ12パウダー300g

総合アミノ酸としては味がうまい。MUSASHIのクアンと内容は劣らないが金額が破格(約半分)
。とにかくたくさん摂取したい方にお勧め!
 以前はmusashi のkhan を飲んでいましたが、毎日飲んでるとやはりコストが
気になってきます。 同じようなアミノ酸サプリでさがしてたところこのアミノ12パウダー
をみつけたのですが500gでこのお値段ならかなりお買い得です。ウエイトトレーニング
後にのんでいますが、味も口にいれたときが結構まろやかで飲みやすいです。
まず安さにびっくり。とにかく沢山アミノ酸摂取を必要としてる方はお勧めします。味も内容も文句なしです。
MUSASHIのクアンを飲みたいけど、それを続けるほどのお金がない。
そんな人にはこれを勧めます。
間違いなくコストパフォーマンは高いうえ、変に
色々手を出すよりかはまず、
素早くアミノ酸を摂取するため
「過酷なウエイトトレーニングを終わってすぐ水で飲むべき」
すれからフィットネスなり、ストレッチなりして
余裕があれば+してホエイプロテインを飲むのが良いでしょう。
大きなボトルのプロテインではなくジムや外出に持ち歩け、水だけで飲めるので気に入ってます。
今までに2~3回購入しました。
単品ではまずすぎて飲めたもんじゃないが、勿体ないので適当にジュースと混ぜて飲んでる。
他の人がうまいって書いてるのが信じられない。
安いのは認める。
体内合成できない必須アミノ酸8種類に、アルギニン、グリシン、オルニチン、グルタミンの4種のアミノ酸をプラス。
原材料 : オルニチン、ロイシン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、リジン、フェニルアラニン、トレオニン、グルタミン、ヒスチジン、バリン、メチオニン、香料、甘味料、(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、リン酸カルシウム
栄養成分 : 製品6gあたり:エネルギー 24kcal、脂肪 0g、ナトリウム 0g タンパク質 6g 炭水化物 0g イソロイシン 501mg メチオニン 234mg アルギニン 702mg ロイシン 1002mg フェニルアラニン 468mg グリシン 396mg バリン 501mg トレオニン 380mg オルニチン 275mg リジン 562mg ヒスチジン 334mg グルタミン 351mg
内容量 : 300g
カロリー : 24Kcal
その他 : 送付スプーン約3gです。1日1~2杯を目安に水またはジュースと一緒にお召し上がり下さい。
サイズ: 300g
商品紹介
身体作りに必要な合計12種類のアミノ酸をすばやく摂取できるアミノ酸サプリメント。
飲みやすいオレンジ風味に仕上げました。

成分説明(メーカーより)
アミノ12は、BCAA(バリン・ロイシン・イソロイシン)等、体内で合成することできず、外から補う必要もある必須アミノ酸や栄養補給のための、アルギニンやグルタミン、アルギニンと相性のよいオルニチンといったアミノ酸、12種類を配合したサプリメントです。


ご注意
高温・多湿のところを避けて保管してください。


新品価格
¥5,599から
(2014/7/17 23:28時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿