2014年7月21日月曜日

ダイエット

初めて置き換え系リピしました。 (今まで某高額メーカーからプチプラものまで色々と試したことがあります) 元々飽き性なので、マズいとどうしても続かないのですが、これは続けられました。 同価格の他社商品に比べ圧倒的に美味しいですし、30回程振れば粉は残らないです。お値段も安く、味もバラエティ豊富です。 しかし、規定の牛乳200mlで振ると400ml位のかさになるので、500mlのシェイカーを買った方がいいです。 (私はサバス?の赤い蓋のシェイカーを使ってます) 飲み会の日は昼、普段は夜を置き換え、1ヶ月で1箱飲み切り7kg痩せました。 23歳♀ 163cm 60kg→53kgです。 勿論間食はせず、腹筋やダンベルをしながらテレビを見たり、飲み物を烏龍茶に変えたり、なるべく歩いたりしていました。 個人差はあると思いますが、私は効果があったのでオススメします。
何度もリピ買いしてます。約10ヶ月で20Kg(100Kg→80Kg)ダウンに成功です。まあ、元が大デブでしたから・・・
ちなみに運動は無し。酒も飲んでます(^_^;)
人に進められて購入しました。
一ヶ月で約3500円。
1食100円程度の計算になるので、正直野菜買ったりするよりもお得です。
これなら安いし、別に良いかも・・・と思い始めてみました。
運動は全くやってません。晩御飯を、コレに置き換えてるだけです。
金の掛かるダイエットと、キツイ思いはしたくないので捨て金感覚で購入しました。

すると・・・

朝はお腹が空いて目覚めがよく、朝食ガッツリ、昼少な目、夜はプロテインダイエットを使ってます。

1箱(1ヶ月)続けた結果、73Kgあった体重が現在66Kgです。

約7Kgダウンに成功しました。

周りからも痩せたね!!と言われるようになり、今ではズボンもダボダボです・・・
味はメチャクチャ美味いです!!さすがお菓子メーカー!!
最初は物足りないので、プロテインダイエットと豆腐やサラダ・納豆ばかり食べてました。
胃が小さくなったせいか、現在はプロテインダイエットのみで空腹にはなりません。
ですが、満腹にもなりません。
つまり普通です(^^;;
お腹空いてない状態がズット続いてるみたいな・・・
不思議と空腹が止まるんですよね、コレ。
何でだろ・・・HP見ても社外秘なのか詳しく載ってないし。
もっと痩せたいので現在2箱目突入中です!!
個人的な意見ですが、男性にも効果はあります!!!!
高いお金を出してダイエット器具を購入したり、高いダイエット食品を購入する前にやってみて下さい!!
お腹出てましたが、今では分からないです。
飲み会がある時は、コレを飲んで飲み会に行ってます。
30分前に飲むと良いと思います。
飲んで直ぐに食べては意味無いと思いますので時間を30分前ぐらいに飲んでます。
すると、飲みに行っても沢山お腹には入らないので・・・←少し間食しただけで満腹になるレベル。
是非男性にも使って欲しい品です!!!!
 いつも使ってます。
食べ過ぎた後のカロリーの調整用です。

 たまたまこの商品を探してて安かったので購入しました。
またリピします。
◯良いと思う点(気に入った点)

7種類の味があり、その日の気分で好きな味が選べるので
飽きる事がなく味付けもマイルドです。
「トロピカルマンゴー味」は名前で退いてしまいましたが、実際に飲んでみると
心配するほどのクセもなく飲めています。
11種類のビタミン、食物繊維、鉄、カルシウムが配合されていて、ダイエットの
時にありがちな「空腹感」「立ちくらみ」がなく、毎日のスッキリお通じも嬉しいです。

×悪いと思う点(改善または工夫して欲しい点)

【お召し上がり方】大きめのカップに牛乳200mlと「プロテインダイエット」
1袋を加え、素早く良くかき混ぜてください。と書かれてありますが、
実際には400ml程度のカップがないと、うまくかき混ぜることができませんでした。
これは、プロテインダイエットの粉末が牛乳に浮かんで、なかなか沈まないのが原因です。
私の場合は、密封できる500mlの容器を用意して、牛乳とプロテインダイエットを
シェイクしています。
初回の購入時に400ml以上の「シャカシャカCUP」的な物を一緒に購入する事をお勧めします。

総合評価 ☆☆☆☆☆ (現在、開始から20日目。マイナス3.1kg)

私の場合、早朝から夕方まで12時間程度の持久力が必要な仕事をしているので、
仕事が終わってから運動をすると疲れが貯まってしまいます。仕事の時間以外は
体力の回復に勤めたいので、このプロテインダイエットは向いていると実感しました。

過去に寒天ダイエット、ビリーズブートキャンプ、バナナダイエット、黒豆ダイエットなどを
チャレンジしてみましたが、長くても3ヶ月が限界。
我慢と体力と忍耐力のダイエットは、もうやりたくないと思っています。

評価が高くないレビューの中に「運動をしないと一食置き換えをしても痩せませんョ 」と
書き込みがありますが、個々の生活習慣によって違うので「ダイエット=運動」とは言い切れないとも思います。

「粉っぽい」との書き込みもありますが、粉末のコーンスープとたいして変わらない程度だと思います。

「5年前はやせていた」とか「10年前はこんなじゃなかった」という事は、
考え方をかえれば「5年、10年の歳月をかけて太った」わけですから、
ゆっくりと気ながに続けてみてはいかがでしょうか。


新品価格
¥3,119から
(2014/7/21 19:36時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿