2014年7月21日月曜日

膝の痛み

半年ほど前から膝が痛むようになり、(もう治らないのか…)と諦めかけていた時に出会った1冊。高いところに腰かけ、膝をぶらぶらさせるだけで痛みがとれるという内容。溺れる者は藁をも掴む、の言通り書かれていることを実行してみた結果!-ひざの痛みが解消しました!正座するにはやや違和感がありますが、普段の歩行には全く差し支えなくなりました。こうなるにはもう一つ「ひざ痛の本当の原因は半月板の亜脱臼です。」という『半月板のズレを戻せばひざ痛は治る!』という本との出会いも大きかったと思います。要するにレントゲンには写らない軟骨成分の半月板を思いやり、居心地良くしてやれば膝は痛まなくなる、そういうことなのです。「悪化した人はいない」「高齢者でも効果がある」ひざ痛で悩む方は試してみて絶対に損はありません。
ひざを痛めて初めてこんな痛みを知りました。
辛いの一言です。いろんな本やネットから調べまくりこの本にたどり着きました。
解説や写真やイラストが見やすい解りやすい本です。
対応も内容も満足できるものでした。今後も利用したいと考えています。
テキストにあるストレッチを参考に毎日トレーニングをしています。
ありがとうございました。整体の勉強に使ったいます。OKです。
長年の慢性の膝の痛みですのであせらずにトレーニングするつもりです。
膝の痛みは治りません。ふつうでは。
 らくらく毛管運動で治った方の体験談は信頼性があると思います。
 テレビを見ながら、15分のらくらく毛管運動でかなり改善できると思います。
 私の周囲には、「タダで楽で効果があるわ」と実践している人が何十人もいます。
 騙されたと思ってお試しください。
内容紹介
立つ、座る、歩くの悩みの中で最も多いのがひざ痛。
有名大学教授から行列のできる治療院の先生まで、ひざ痛治療の第一人者が、
ひざ痛を自力で治すための秘術を大公開!
実際に試し、スタスタ歩けるようになった! 杖が不要になった!
階段もらくらく! 正座もできるようになった!
という喜びの声も押し寄せている最新の自己療法が満載の1冊。


目次

・痛みの85%は心が強く関与し受け身ではなく積極的に体を動かすことが治療の鍵
・すり減った軟骨が再生する! 硬いひざが柔らかくなり痛みも消える「ひざ振り子」
・誰でも簡単にでき下半身の筋肉を強化! ひざ年齢が若返る「片足立ちとスクワット」
・テレビで話題騒然! ひざ痛、腰痛の原因となる“浮き指"は「足指じゃんけん」で治る
・巻いて歩くだけ! O脚が改善しひざ痛も解消! 医師考案「足の親指バンソウコウ」
・10分でどんどん若返る! ひざ痛、腰痛も大改善! 踏み台昇降「スローステップ運動」
・ひざ痛や股関節痛が消えた! リウマチ、パーキンソン病にも効く「ゴキブリ体操」
・2万人のデータが実証! もむだけでひざの痛みも腫れも解消する「かかとあんま」
・超簡単! ひざ痛に著効を発揮する「食べ物」「飲み物」
・ほか


新品価格
¥864から
(2014/7/21 20:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿