2014年7月3日木曜日

アナトミー 人体模型 女性 VER.3 フルカラー仕上げ

アナトミー 人体模型 女性 VER.3 フルカラー仕上げ

この度ハリコレは、サンフランシスコに本社のある人体模型メーカー、アナトミーツール社の正規独占輸入代理店に指定されました。 同社はアンドリューカウス氏によって2003年に設立されました。 同氏はアナトミー界にあっては教育的見地からも権威的な地位を確保しており、元はルーカスフィルム傘下のILMでモデルスーパーバイザーとして9年間を過ごしていました。その間、VFXを駆使した造形で、AVATAR、STARWARS、VAN HELSINGなどに参画し、パイレーツオブカリビアン2ではテクニカルコンサルタントとしても活躍した経験を有しています。 また、アナトミーの世界ではBBC、ディスカバリーチャンネルなど多くのメディアで彼の専門知識と造形が活用されております。 ハリコレでは、かつて同社の第一世代商品の取扱を行なっておりましたが、本年より造形の改定、ペイントワークの向上など以前にもまして迫力のあるアナトミー製品を開発いたしました。 さらに、商品群も従来の筋肉・骨格のハイブリッド製品に加え、今後スケルトンや半身・部分など新たな商品群が加わります。 今後に期待のできるユニークなメーカーの登場と言えます。 頭部・腕は着脱可能。 ターンテーブルは360度回転。

サイズ:全高約58センチ、幅25センチ、奥行き13センチ
※ハリウッドコレクターズギャラリーはノーブルコレクション公認輸入代理店でございます。


新品価格
¥59,800から
(2014/7/3 18:47時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿