2014年7月3日木曜日

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖 No.04 頭解剖モデル

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖 No.04 頭解剖モデル

しばらく品切れの状態が続いていましたが、一部で待望の?
再販です。

これをプレゼントして大喜びで遊ぶ子供、っていうのは若干不気味な
気がしますので、誰かに贈るとすれば絵描きさんが一番よろこばれるのではないでしょうか。

価格も手ごろで、細部も手抜きがなくアゴも少しですが可動します。
やはり顔のデッサンの上達には頭蓋骨の勉強が効果的ですので
顔を描いてみてもどこかオカシイ・・・という方には一度当商品を
眺めながらえがいてみてはいかがでしょうか。
新しい発見がいろいろあると思いますよ。

マイナス点としては
・脳みそまでしっかり作ってあるため、血やグロテスクなものが
苦手な方は見てるだけで気持ち悪くなるかも・・・
(どうしても嫌だ、という方は市販のラッカースプレーで塗装することをおすすめします)
・もうひとつ、パズル形式のおもちゃであるため、どうしてもいじっている最中にポロポロ
部品がとれてしまいがちです。落ち着いてデッサンしたい、という方は瞬間接着剤で
くっつけちゃって下さい。塩ビ製ですのでかなりガッチリ接着できます。

マイナス点を考慮しても、十分価格以上の価値はあると思います。
常に机上に置いておける手頃なサイズと価格で、僕自身デッサンにとても重宝しています。
おすすめです!
子供が楽しそうに分解して組み立てて…
俺がやっても楽しいぜーーー
商品大変気に入りました。
また機会がありましたら検索します。
また立体パズルお買い物します。


新品価格
¥1,361から
(2014/7/3 18:35時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿