2014年7月14日月曜日

TANITA 【SDカード搭載】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン グリーン BC-569-GR

TANITA 【SDカード搭載】 & 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 インナースキャン グリーン BC-569-GR

以前使っていたものが水没して壊れたのでこちらに買い替え!

以前使っていたものはスイッチで乗る人を切り替えるモノでしたが、
こちらは乗れば自動で判別してくれるのですごく楽です^^
しかも、体重とかのデータをSDカードに勝手に記録してくれるので、
パソコンに取り込んでグラフで見ることもできるので体重管理はしやすいですね!
いちいちノートに記録するのは面倒なので^^;
体重計に乗るだけで計測、記録をしてくれるのでかなり楽です!
設定が簡単でとても使いやすいです!これで体重管理をきちんとして痩せたい!!
元々ジョギングが趣味の自分なのでありますが、
最近運動不足で、今まであった体重計に乗るのが怖くますます運動不足になりました。
そこで、このタニタの体重計を購入。
ジョギングを続けることと、毎日体重計に乗る楽しさを再確認しました。
ほんの少しの体重の増減が、うれしくもあり強迫観念のようでもありますが
楽しく使っております。
毎日の確認とPCとの対応で毎日体重計にのるのがたのしみです。
この値段で、PCへのデータ取り込みも出来て、言う事はありません。
体組成計としても十分な機能を持っています。
費用対効果は抜群。買って本当に良かった一品です。
すぐに必要で、お店に行かなくても気に入ったものを注文できました。
素早く手に入れ、すぐに使えました。
軽くて、持ち運び便利で、操作も、簡単、パソコンで、体重の変化を、見ることが、出来て、とっても、気に入ってます。
乗るピタ機能が楽です。
体重ほかの変動が分かって、毎日体重計に乗るのが楽しくなりました。
簡単に使えて驚きの性能  個人を乗るだけで識別するので 家族みんなで使っています
精度も家庭用なら充分かと思われます 面倒な操作をしなくていいので毎日使っています
タニタのインナースキャンは以前から使っていましたが、Windows7で動作しないとのことでこちらを購入しました。乗るだけで体重他、体組織を管理してくれて一目瞭然に自分の状態が目でわかるのでイメージしやすいです。レコーディングダイエットは早道ですね!
パソコンにてデーターが見れるのでダイエットしている人には励みになります。
私も毎朝乗ってます。
SDカ-ドにデ-タを保存でき、記録を取る必要がないので便利です。
時系列的にデ-タを管理でき、健康管理(メタボ対策中)に役立っています。
一日一回測定していますが、漏れがないようにアラ-ム警告機能が、有れば
完璧だと思います。
娘がバレーをやっているが体重が増えているようなので調べるために購入しました
筋肉も図れるのでとてもよく密かにSDで体重もみれるので
助かっています
ちなみに娘はSDで見られていることは知りません。
乗るだけで 電源が入り、乗った人を感知するという機能が
素晴らしいです。

一年間 カードは挿しっぱなしでしたが SDカードをパソコンに挿してみて 
たったの32MBのカードに きちんと 今までの データが
残っていたことにびっくりしました。

グラフでも見れるし 大変見やすいです。

ぜひお奨めです。
最近のほとんどの家電は、パソコンへのデータ取り込みをSDカードUSBケーブルから、スマートフォンに代わってしまった。パソコンがあって携帯電話があれば、スマートフォンの必要性を感じない私にとっては残念なことである。
軽量で、多機能で、登録すれば、スイッチのon/offをせず、ただ乗るだけで計測してくれるので、
大変便利。記録はカードに記憶されているので、比較も簡単です。gooood!
体重計、体組成計はいろいろありますが、パソコン(SDカードで読み込む)で、
経時変化を見れるのはとてもいいです。こういう記録の機能がないと、自分でメモしてたら続かないんですよ。
Bodymanagerというソフトで見るんですが、これはSDカードの中に入ってあって、
簡単にインストールできます。もちろんタニタのサイトからダウンロードも可能。

体重と体脂肪だけでなく、いろいろな指標を見れるのがいいです。
身体年齢も見ることができます。
体重の事だけでなく他の情報も表示してくれるのでとても参考になります。
体重・体脂肪率・体水分量・筋肉量など自分の体の健康状態をパソコンで一目で見ることができ健康管理の必需品と言ってもよいでしょう
乗るだけで,体組成が順番に出てきてしかもSDに記録,画期的です。毎日が楽しみになりました。
数字が大きくて見やすいと好評でした。
SDカードでグラフを作ることが出来て、楽しんで毎日乗っています。
どこよりも安く買え、自動記憶してくれる製品をさがしていました。
優秀な製品だと思います。


新品価格
¥4,350から
(2014/7/14 20:39時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿