2014年7月13日日曜日

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能」搭載】 体組成計 ホワイト BC-754-WH

古い体重計より、表示がきれい。本体が軽いので、洗面所から部屋に移動して計る時も軽々と運べる。
二人で使用していますが 電源を入れずに乗るだけで どちらかを判断して数字が出ます。
便利です。
まず、体重に関して誤差が出るのは、他の方も書かれていますが縦置したりするからです。 運搬等の直後は平面に置いて、何度も乗っているうちに数値は安定します。 ただ、特に柔らかいフローリング床の方に注意。完全平面でなければわずかな誤差が出ます。  次に体脂肪率に誤差が出ると言っている方へ。 水分と体脂肪率の関係を調べてからお書き下さい。水分が胃にあるのか、十二指腸にあるのか、腸にあるのかでも異なってきますし、入浴の前後でも変わります。サウナ(や大量発汗)の後は大きく変わります。就寝前と起床後でも人によっては相当な差が出ますよ。  デメリットではありませんが、本体が軽くて少々価格相応に感じるのは仕方がない。ですが機能は価格よりはるか上です。
体脂肪、内臓脂肪、体重、BMIがはかれます
前回の数字は見せてはくれないけど、まあ、よいでしょう
乗ると「ぴぴっ」といって、人を特定してくれます、簡単です
小さくて薄いので、ソファーの下とかに入れられます
乗るだけで、体重、体脂肪、内臓脂肪、BMIが一目瞭然。
軽いので持ち運びも楽です。
体重測定が楽しくなって、1か月で4Kg減量しました。
操作しやすく、コンパクトな形状で使いやすい。持ち運びにも便利です。
いや、個人の認識機能があるとはわかっていましたが、すぐに反応するスピードにびっくりです。ぜひみなさん使ってみてください
昔の体重計が壊れたので購入。
今のは軽くて薄いですね、しかも乗ったら電源が入るという。
毎日、風呂上りに測定します。個別認識記憶しますので、便利です。
この価格でデ-タ-記憶してくれたらよいのですが。
以前使っていたヘルスメーターは電源を入れなければいけなかったので、いちいち、屈まなければいけなかったのが、このヘルスメーターは乗るだけで電源もはいるし、個人も識別してくれるので、大変便利です。
必要最小限が、こなれたお値段で満足です。Amazonさんのお値段だからですけどね。
この値段でいろんな機能が付いているので気に入りました。
軽いし扱いやすいです。
軽量で薄くて、とても良かったです。ホワイトの色も形も良かった
2000円前後の商品にしては色々と工夫がされていて、とても便利に使っています。
体重計に乗るだけで電源が入って自動で体重・体脂肪を計算してくれるので、すんごく便利です。

あと、利用者も体重か何かで自動判別してくれるので、利用する側は、ほんとに「のるだけ」でよいです。

いい買い物でした。
乗っただけで体重が出るので手間がかかずとても気にいりました。
今まで、重い体重計しか使ってなかったけど、これは、すごく軽くて持ち運びも楽にできてすごくいいです。
登録すれば、簡単に体重やいろいろなことが測れるのでとてもいいと思います。
購入後まだ40日ほどの使用期間だが、特に異常はなく軽量でとても使いやすい。十分満足している。
値段がお手頃で、操作も簡単で使いやすく大きさもちょうどよかったです!
言うことなし!
とてもシンプルです。
乗るだけで誰が乗ったか判断するのはすごく楽です。
乗るだけで測れるのはかなり楽でいい。毎日使っている。
今まで使ってたのはスイッチを入れてゼロ表示されるのを待って番号ボタンで誰が使うのか指定しなければいけなかった。いつのまにか面倒になりほとんど使ってなかった。
 他のレビューでは不正確なような記載もありましたが購入後1ヶ月測った結果から見ると正確だと思います。
測った後に飲み物を飲んですぐ測ってもほぼその通りの増で出ますし。
 この値段なら全く問題なし。
すごく軽くてビックリ!
でも正確に測れます。
毎日乗って測ってます。
乗るピタ機能により乗るだけで簡単に測定してくれます。
非常に便利で満足しています。
注文して直ぐに届きました。価格が安かったので、それほど期待していなかったのですが、多機能で頭も良いので気に入りました。同様の商品との比較をしていないので、そうした前提の意見ですが、大喜びです。
使ってみて、この価格帯で満足です。毎朝夕そくていして着実に減量化しています。
機能は僕にとって充実し、操作も便利です。
そんな安い価格で買えるのは思わなかった。
安いし、家族分の登録もできるしなによりも乗ってすぐに測ってくれるので便利です!
レビューを見て買うことを決めました。
置くスペースも取らないし重宝しています。
毎日体重を測る習慣があるので、ボタン押さずに乗るだけで測れるのは簡単で良いです。余計な機能も無く、体重計はシンプルが一番です。


新品価格
¥2,136から
(2014/7/13 22:37時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿