2014年7月14日月曜日

Panasonic 体組成バランス計 シルバー調 EW-FA51-S

Panasonic 体組成バランス計 シルバー調 EW-FA51-S

メーカー型番:EW-FA51-S
サイズ:本体:高さ4.5×幅29.9×奥行35.6cm(操作部:高さ3.3×幅30.2×奥行19.8cm)
重量:本体:約1.4kg(乾電池含まず) 操作部:約0.4kg(乾電池含まず)
素材・材質:ABS
生産国:中国
型番:EW-FA51-S
電源:本体:DC6V(単4形アルカリ乾電池×4本)、操作部:DC6V(単4形アルカリ乾電池×4本)
測りやすく見やすいコードレス。


Panasonic 体組成バランス計 シルバー調 EW-FA51-S
本体と操作部の間を赤外線で通信するコードレスタイプ。コードのわずらわしさがなく、測りやすく、測定値を確認するときも本体の側から離れて、手元で見ることができる。
●本機は赤外線で本体と操作部の間で通信を行います。本体の赤外線送信部から操作部の赤外線受信部で受信するようになっており、操作部の位置や周囲の環境(照明や太陽光等)によっては、通信できない場合があります(測定中に操作部を受信できる位置に置くと表示し始めます)。



カラダの変化(増減)が簡単にわかる充実の比較機能を搭載。


Panasonic 体組成バランス計 シルバー調 EW-FA51-S
過去の測定値との差や基礎代謝を同年代と比較することで、ダイエットや体調管理など、カロリーコントロールに役立つ。

過去比較機能
「過去比較ボタン」を押すごとに、履歴データが切り替わり(1,2,3週間前、1,2,3,6,12カ月前)、過去と現在の測定値の差(増減)を表示します。
比較できる項目:体重、皮下脂肪厚み、皮下脂肪率、BMI、筋肉レベル、体組成年齢、骨レベル、バランス年齢、体脂肪率、内臓脂肪レベル
●測定者の記録データは前後3日間(計7日)の平均値。

基礎代謝 同年代比較機能
基礎代謝を同年代の数値と比較して表示。同年代と比べて太りやすくなっているのか、やせやすくなっているのかわかる。
●基礎代謝量が増えると太りにくい体質になります。



簡単設定で安心のデータシークレット機能。


2ケタの暗証番号でデータをロック。他の人に見られることを防ぎます。記録できるデータは4人分まで登録でき、ご家族の健康の維持やダイエットにも役立てられます。



骨レベルなど、体組成各項目及びバランス年齢もひと目で確認。


Panasonic 体組成バランス計 シルバー調 EW-FA51-S

見たい測定項目のみ自動表示するセレクト機能。


自分の知りたい測定項目をあらかじめ選択でき、通常測定後、選んだ測定結果を自動的に順番で表示します。



商品の説明
本体と操作部の間を赤外線で通信。コードのわずらわしさがないので測りやすく、手もとで測定値を確認できます。
ダイエットや体調管理など、カロリーコントロールにも役立ちます。
2ケタの暗証番号でデータをロック。他の人に見られることを防ぎます。
実は私、皮下脂肪の厚みが測定できるタイプと迷ってたのですが、これでも充分機能がみたされているので
良かったなと思っています。やはりいろいろなデータが数字で出てくれると、毎日頑張ろうって気になります!
糖質制限ダイエットで10kg体重が落ちました(^O^)(所要5か月)
週間おき、1ヵ月おきと、メモリーしてくれるので、体重の落ち方が良く分かり最高の体組成計です!
表示も見やすく、軽く、とても使いやすいです。気に入りました。
毎日の健康管理に役立てています。
設置場所は床など硬い場所に設置しないと正確に測れません。
筋肉をなるだけ落とさずにダイエットをしたいと思い、購入しました。
今のところまだダイエットの効果はありませんが、この体重計は表示もとても見やすくて気に入りました。
手持ち部分で色々な数字が確認出来るのは意外と便利です。
また、確認出来る数字の中でも体脂肪率、皮下脂肪、筋肉量のスコア、骨量のスコアはダイエットにとても役立ちそうです。

電池が付属していればもっとよかったんですが、このお値段でそこまで期待するのは期待しすぎでした。
毎日の健康管理に役立てていけそうです。


新品価格
¥5,576から
(2014/7/14 22:39時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿