2014年7月8日火曜日

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010

3タイプのモミ心地で
肩以外、腰でも利用しております。
充電電池を利用しておるので電池切れも心配なし。
別売のロングライフパッドを今度購入予定。

肩用以外にも、足、腰用がありますがどこが異なるのか。
きになっております。ソノあたりの説明が見つかっておりません。
お手軽に肩こりを解消できるグッズですね。
パッドの部分が数回使用しているとクタクタになってきました。
強弱も調整できるし3種類のマッサージがついてるのも魅力です。
お手頃価格で携帯用にちょうどいいです。
軽くて手軽に使えて便利です。パッドも大きいので良いですが、すぐに付きが悪くなるのが残念です。
3Vという電池からしてみれば4,5回使うとスイッチを入れても効いているのか故障しているのではないかと思われるほど微弱な感覚しかなく手でマッサージしたほうが遥かに心地いい。
価格も価格なので、大きな期待はしていませんでしたが、ちょっとしたリラクゼーションにはいいと思います。
もらったらうれしい商品だと思います。
家電量販店ではこれよりも高いものしかなく、機能が多すぎてわかりにくく
ほしいけど買うのは迷っていました。
ネットでこの値段の小さなかわいい低周波器があったので
すぐ買いました。鍼やマッサージに1回行くと4000円かかることを考えたら安いものです。
腰で試しました。強くすると痛いですが、次第に慣れてきて快感になりました。
次の朝腰がすごく軽くて気持ちいいので、母に腰用をアマゾンで注文しました。
妻もほしいと言ってます。
オムロンさんよい製品ありがとうございました。
日本の家電は機能が多すぎます。
肩をもみもみ、とんとんとなかなか気持ちいい~です。15分で自動的に電源がオフになるので、そのまま眠ってしまっても安心ですね。強にしても全然痛くもなく爽快でした。
はじめてこういう商品を使いましたが、たたくモードは本当に人にたたいてもらってるみたいだし、もみモードも手でもんでもらってる感じがするのでびっくりしました。
私もそうでしたが、購入を考えている人はこちらのシリーズの機能がどう違っているのか気になるかと思います。
それぞれの機能は以下の通りです。

HV-F010 肩用 →肩・たたく・もむ
HV-F011 腰用 →腰・おす・もむ
HV-F012 足用 →足裏・ふくらはぎ・もむ


私は肩用を購入しましたが、主に腰で使用しています。
「もむ」があるので腰にも問題なく使えます。腰痛が楽になりました。
安価でこれだけの低周波治療器を購入できるのはありがたいことです。
重度の肩こりだったので軽い気持ちで購入してみました。
値段以上の効果はありましたし、壊れたりもせず問題なく使えています。
低周波治療器は高価な物もありますが、初めての方がお試しで買うには良いと思います。
何年も前にプレゼントで頂いて気に入って使っていたのがとうとう壊れたので同じのを買いました。肩こりにも背中こりにも足の裏さえも、使いまくっています。パッドを1年に1回くらい(すぐふにゃとなるけど、結構使えてるってことかな・・・?)替える必要がありますが、肩こりに必需品です。
小型で刺激もしっかりあります。バッグに入れて持ち運び可能な商品です。
めちゃめちゃ手軽に肩たたきに肩揉みしてくれるので、助かっています!
おまけにこの値段で!
値段以上に頑張ってくれます。
夜寝る前にするだけで日々の肩こりが軽減されました!でも、あんまり強くないのでガチガチすぎる人は物足りないかも。
お値段もお手ごろでサイズも小さいので効果には不安があったのですが、デスクワーク中にも使えるし、続けて3-5回ほど繰り返ししようしていますが、効果抜群!数日で肩こりがすーっと消えていく感じがしました。思わず取替え用のパットも追加購入してしまいました。
先日、ハワイに旅行した際に飛行機の機内(エコノミー)の座席が狭く8時間の間これが重宝しました。
いいいんじゃねーか?小さくお値段も手ごろで。持ち歩きに良し、奴隷のように工場で働いているオヤジ達の携帯用でもってこい!
コンパクト、かわいい商品です。家庭で使うのにちょうどよい大きさです。
安いのにちゃんと使えるし、もんだり、たたいたりと機能もいろいろあります。電池のもちもいいです。
非常にコンパクトで持ち運びにも便利で
素早くやりたい所で出来る
こんな便利な低周波治療器が本当に
欲しかったです
とても良く効くし安いし良い。
でも、電極のパッドが使っているとすぐにヘタってくるのが気になる。
パッドが脆くなんてありませんでしたし、マッサージ具合もいい感じ
これで¥2000以下なら☆5で妥当と思います

80過ぎの母の為に買いました。肩用とうたっていますが、母はひざで使っています。


新品価格
¥1,450から
(2014/7/8 19:39時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿