2014年7月10日木曜日

La・VIE(ラ・ヴィ) 体幹クッション 3B-4729

La・VIE(ラ・ヴィ) 体幹クッション 3B-4729

セット内容:本体×1個 空気入×1個
本体サイズ(約)直径33cm 厚み8cm
本体重量(約):700g
素材:PVC
生産国:中国
商品紹介
バランス力のかかせない各種スポーツトレーニングに最適です。
ゆらゆら揺れる不安定なポジションでのトレーニングにより
体幹とバランス力を同時に鍛えることができます。
体幹トレーニング、バランス力アップに。
ダイエット、体型維持に。
テニス・スキー・ゴルフ・サッカーなどの練習にも最適です。
商品の説明
【注意事項】リハビリでお使いになる方、身体に障害のある方、また皮膚アレルギーの方は医師に御相談の上使用してください。
加入しているトレーニングクラブでも売ってますが2800円もします。 これは半額ですが、使い方は同じなのでお得だと思いました。いろんな使い方がありますが、この上であぐらをかいて座るだけでも姿勢が良くなります。 最初、空気の入りかたが少ないと重い、膨らませようとして上手くいきませんでしたがやり方が間違ってました。 床にクッションを平らに置いたら空気が入らないんですね。縦に置くというか、細くなっている部分を床に置いて支えながら空気を入れたら好きな大きさに膨らませることが出来ました。
すぐに空気が抜けてしまう。使うたびに空気を入れなくてはならない。
座って腰をクネクネした次の日、
結構筋肉痛に…ウエストに効いているのが実感できました。
とてもよいフィットネス用品だと思います!!
次も買います!
テレビを見ながらでもバランスがとれて重宝します。(^-^)(^-^)


新品価格
¥1,310から
(2014/7/10 20:19時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿