2014年7月8日火曜日

パナソニック 全身用 低周波治療器 「おうちリフレ」 EW-NA63-P(ピンク)

パナソニック 全身用 低周波治療器 「おうちリフレ」 EW-NA63-P(ピンク)

パッと見は化粧品でも入っていそうな
かわいらしいケース。
しかしふたを開けると中には
低周波治療器が入っていて、
いかにも「低周波治療器です」と
いう感じがしなくて良いです。

ふたの裏にはパッドを貼る位置が書いてあるので
いちいち貼る場所を覚えたり、
説明書を読んだりしなくても良いので助かります。

さて、私は肩から首にかけてコリがあるので、
まずは肩の部分に貼ってスタート!

最初は優しく刺激が来て、
次第に自分が設定した強さになります。
「ソフトスタート機能」というらしいです。
刺激の強さは10段階から自分で決められますが、
私の場合は3か4位で十分な刺激が来ます。
違った言い方をすればそれだけ力が強いと言うことです。

肝心の効果の方ですが、コレは良いです!
私もいろいろな肩こり解消グッズを
使って来ましたが、ここまで気持ちの良い
製品はありませんでした。

とにかく刺激が気持ち良いです。ビクッ、ビクッと刺激が来て、
いかにも「コリをほぐしている」、という感じが分かって、
本当に誰かが私の肩をマッサージしているかのような気持ち良さです。
使っているとウトウトと眠くなってしまうほどです。
本機があれば高いお金を払ってマッサージ屋さんに
行かなくてすみそうです。それくらい気持ち良いです。
使用後は凄い肩が軽く感じました!効果も十分実感できます。

マッサージの自動コースも「くびかた」・「こし」・「うであし」と
3種類あって、それぞれに最適な
刺激が来るようになっている優れものです。

また、この機種は自動コースだけでなく、手動で、
「おし」・「もみ」・「たたき」と設定することも出来ます。

ただ、唯一気になるのがパッドの吸着力です。
今はまだ新しいので肌にぴったりとくっつきますが、
私の経験上何回か使っているとおそらく
くっつかなくなると思います。
耐久性が高ければ良いのですが、ここだけが心配です。

しかしながら総評すると、かわいらしいケースでおしゃれで、かつ
しっかりと力のあるマッサージをしてくれる本機はおすすめです。
悩んだ末に買いましたが、大正解!辛い肩こりがあり、でもマッサージに行く時間もない忙しい方にお勧めです。「温感」がとても気持ちよく、癒されています。
一通り試しましたが太っているせいか腰にはあまり感じませんでした。肩はなかなかいいです。
パッドがすぐ弱るので試しに自動車用のパーツクリーナーで汚れを落としたら粘着力が戻りました。
とても軽いです、ただし、電源が電池で無いのとコードが短いのが難点です。暖かかくて、病院で電気をかけているみたいでいい感じです。
おしゃれですね
コンパクトで軽いです

まだまだフルタイムでバリバリ働いている母に贈ろうかと思っています
以前、マッサージクッションを贈ったことがあるのですが、マッサージ慣れしていない母は
翌日猛烈なもみ返しがきてしまい、それがかなり辛かったようで、それ以降あのマッサージクッションは見ていません

こちらは低周波式
しかも温感!
これがすごーく気持ちいいのですよね~

私の持っているマッサージクッションも温感機能ありますが、こちらの低周波のほうがパッドがぴったり密着するので、より温感効果を感じました
立ち仕事で足の疲れもあるようなので、こちらがぴったりかなと思います

【職場で】

職場の経理の先輩が肩こりが酷くて困っていらっしゃったので、是非どうぞと使用していただきました
低周波って、ビックビックと強い刺激がきそうで怖かったりしますが、こちらは
ソフトスタート機能が備わっているので、徐々に刺激がきます

ダイヤル式で強度を調節可能
しかも結構真ん中より手前で私には十分な強さでした

コードがもう少し長いと便利なのに。。。
収納がもっと簡単なら使いやすいのに・・・

【感想】

総合して、とっても使いやすいマッサージ器だと思います
パットの粘着力で低周波の浸透?、効きが変わってくるので、こまめにパットのケアをするといいかと思います。

ゴールデンウィークに女友達と旅行した際、友達は1日の疲れをとるのに
80分12000円ほどのアロママッサージを利用していましたが、私はこちらのおうちリフレを持参して
ホテルでゆっくりリラックス

いつも通り翌日はスッキリして旅行を最後まで楽しめましたよ
ずっと借りていた古いタイプを壊してしまったので、新しいのを母に。
「暖かくなるのがいいね。見た目もおしゃれ。」と喜ばれました。
到着がとても早くてビックリ。
以前.これと同じく肌にペタッと貼るのを持ってましたが引越しの時行方不明に成り今回此方のを購入しました.欲を言うとコントロール本体から伸びて肌に貼る吸盤間での線が後50センチ長いと良いのに。


新品価格
¥8,640から
(2014/7/8 19:32時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿