2014年7月8日火曜日

アクセルガード Mサイズ 【EMS用粘着パッド】

アクセルガード Mサイズ 【EMS用粘着パッド】

私の肌は若干乾燥肌なので、冬は肌水などを付けてから使用しています。
このアクセルガードは長く使えますし(毎日使ってはいません)、きちんとEMSが流れるので重宝しています。
また粘着力が弱くなったら購入したいと思います。
十数年前に購入したシェイプトロンでしたが、消耗品であるパッドが高価過ぎて使えないままになっていましたが、こんなに安価で購入できるなんて^^;これからは安心して使えそうです。
以前使用していたものと同じものでよかったです
接続時に力がいるので、もう少し工夫してほしいです
特に臭う訳でもなし、ベタベタが強い訳でもない。非常に使いやすく、リーズナブルな品だと思います。伊藤超短波AT-MINIII使用。
購入して良かったです。早速使ってます。また購入します!! 
アスリートミニに着用。値段もさることながら非常によい製品だと思う。
携帯に便利です。出張などに常備品です。
ただコードが抜けやすく壊れるのは早いです。
互換製品も購入した事があるのですが、持ちが違うので、結局この製品に戻ってきました。
機器購入とともにいろいろなサイズをまとめて購入させていただきました。
少し吸着が悪くなったらパッド面に水を一滴垂らして、それを乾燥しないようにチャック付きのパウチに入れれば結構いい感じに戻ります。
(伊藤超短波のプロパーからお聞きしました)
ネット検索した中で、一番安く購入できました。商品も日頃利用しているものと差はありませんでした。
安価で購入できました。
普段の筋トレは、こちらのサイズを使用しています。
今後も利用させていただきます。
商品到着ははやかったです。以前使用していたパットよりも吸着率が多少悪かったようにかんじました。
今まで使っていたものが、粘着性がなくなってきたので購入しました。又古くなったら購入のつもりです。
普段使っているパッドがちょっと高いので、安いヤツを買ってみました。
ちょっと回数使うと、ヨレヨレになるけど、値段を考えればこんなもんでしょうか。
消耗品なので、ちょうどいいと思います。
仕事で使用しますが、値段と相談すると、とても気に入ったになっちゃいますね!
とてもお安く購入ができ、満足しています。また追加購入したいと思います。
他よりお安かったので購入しました。
またよろしくお願いします!
いつも購入しているものとまったく同じ商品です。
価格が良心的で、お届けも早かったです。ありがたいです。
今後も購入する予定です。
お値段も 安く送料もお手頃でした。
消耗品なので また利用したいです。
EMSの付属品がこれでした。安価な他社品はパッドから線が抜けるらしいので、これを購入しました。
結構な頻度で貼り直しても粘着力が落ちにくい!
とても気に入りました。
AT-miniに付属されている物と同一で、安心して使えました。


新品価格
¥1,222から
(2014/7/8 16:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿