2014年7月8日火曜日

Panasonic 低周波治療器交換用ワイドパッド(4枚入) EW4312P

Panasonic 低周波治療器交換用ワイドパッド(4枚入) EW4312P

うちの低周波治療器は、かなり古いので、バッドが体に着かなくなりました。新しいのを購入しようと思いましたが、いろいろ調べたら、うちの低周波治療器に合う交換用パッドがありました。おまけに、四枚も入っていました。安く購入できて、たいへん助かりました。
確か16年位前に買って同じ形ですが治療器にはナショナルって

書いてありましたがパナソニックに変わったんですね。形は

まるっきり同じなので、問題無く着きました。まだ売ってる

事に感動しました。何年か振りに動かしてみましたが、粘着力が

いいと効きも違ってきます。見つけて良かったです。
形の古い低周波治療器なのに替えパットが販売されていて大変助かります。
店頭販売では無い商品なので助かりました。

家族が使用していた機器に付属のパット
もう、随分前(何年もたちますので)、パットはもうないと、思っておりました。
とても助かっております。
すこし古くなったパットをセコく使用していましたが、やっぱり新品は違います。
該当の治療器を何年も使っています。交換用パッドはこれで4~5回購入しています。
かなり古くなりましたがまだちゃんと働いています.壊れたら又パナソニックを買います.
肩こり、腰、足、腕の痛みにPanasonicの低周波治療器をもう何年も使っています。
使った後は楽になりますが、パットの粘着力が直ぐに弱くなる為パットの購入を頻繁にしてます。
もう少し長持ちして呉れれば良いのに…
結構古い低周波治療器用のパッドなので、すぐに見つかって良かったです。
10年以上前に購入したEW432を数年振りに使おうと取り出したら、まだ使えるもののパッドがかなりくたびれた状態でした。駄目元で検索したら、替えパッドがまだ売られているのを知り即決。部品や付属品を8年以下で取り扱わなくなる昨今、今も販売して下さっていて本当にありがたいです。
2週間で駄目になるというレビューを拝見しました。新品の保護フィルムや保存用のトレイから剥がす際に、フィルムやトレイごと水で濡らしながらゆっくり剥がしていけばスムーズに離れますし、使用後も軽く水洗いしてから濡れたままトレイに戻し、くっついていない表面の水分を軽く拭き取って付属のポーチへ収めておけばそんな短期間で痛む事はないと思います。今回新品が到着してから捨てた古いものは購入時の付属品で、流石に経年劣化で変色して縁が反ってしまいましたが、粘着力そのものは新品の6割位は残っていて使用可能。ゲル状の部分をいかに大事に扱うかがポイントです。
大型店舗でこれ一つ探すのは指南の技。Amazonならすぐ検索できて、これは無いかなあと思う商品もあってとても便利です。
価格が格安な割りに期待以上の使用感で大変満足しています。もう1台購入し友人に送るつもりです。以上
低周波治療器、今までパッドが痛み、使用できなかった。いろいろ捜してみたが、なかったのであきらめていましたが。
購入して早速使っています。
今まで使っていたものが交換の時期でしたが、どこで売っているかわからず、こちらで購入できてよかったです。
だいぶ以前に購入した商品の交換用だったので、まだ販売しているのか心配でした。商品は問題ありません。スペアがいまでもあることをうれしく思いました。
本体を購入するくらい高い物ですね。
3回に1度は本体交換がお勧めですよ
前から使っていましたが、パッドが高く、机の中に仕舞ったままでした。手ごろな価格でパッドが出ていたので、買いました。今は、毎晩疲れを溜めないよう使用しています。緊張して固くなった筋肉を心からほぐしてくれます。
粘着力がなくなったのを使っていました。
早く買えば良かったです。


新品価格
¥1,427から
(2014/7/8 16:23時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿