2014年7月10日木曜日

EGS(イージーエス) バランスディスク ポンプ付き EG-3082

EGS(イージーエス) バランスディスク ポンプ付き EG-3082

体操教室で初めて使って、家でも使ってみたくて購入しました。随分値引きしているのでどんな品か心配でしたが、しっかりした物でポンプ付きで満足です。よく見ると、どれもどこかに少し傷があったりして、訳あり品なんだと気づきましたが、使うのに問題ないので安くて得した気分です。息子や娘や友達の分も注文しました。これから皆で腹筋を鍛えてウエストをしぼったり、バランス感覚をアップしたりしたいと思います。
バドの子供クラブで購入。
一人1個。
そう重たくないし、毎回持ってきてもらってます。

下半身バランスを鍛えるのに役立ってます。
週に2回必ず使っています。
腰から下のみならず上半身にも使えます。

空気入れも付いてるので、
お買い得。
室内でできる軽いトレーニング用にと思い購入しました。
でも、実際にやってみるとバランスを取るのがとても大変。
ネコと一緒にゴロゴロしているだけの運動不足の体には、予想以上に効きます。

安かったからあまり期待していなかったのですが、どうしてどうして。
ポンプもちゃんとしているし、これなら大変お買い得です。
他のレビューをみて
粗悪品があるみたいなことを書いていたので心配だったけど
価格も価格だし2個買ってみました

ウチに届いたのは大丈夫でした
空気は多少入れにくい面はあるものの入らない事はないしポンプも機能してます

息子の体幹トレーニングやゲームする時にクッション代わりにしてます

これに座ると自然とバランス取るので猫背対策にもいいです
意外と簡単に空気が抜けるようです。
それ以外はそこそこ期待通りでしょうか!?
以前購入したものが古くなったので、新しく買い足しました。
前からヴァージョンアップして、とても良くなりました。
仕事中に使おうと思ったのが間違いで、集中できませんでした。
あとお尻に敷いていたのですごくムレます。

でもそういう使い方じゃないですよね。
普通にストレッチ?として使うならすごくやすくてお得だと思います。
デスクワークで長時間座っているので、ちょうどいいと思い購入!
椅子にそのままおくと目立つので、膝掛けをかぶせてます。まだ、使用して効果は感じられませんが暇さえあれば脚を上げて腹筋きたえてます。
私は二つ、購入をしました。ゴルフのスイングをしています。片足ずつ使いクッションに乗ってスイングをしています。
始めは半信半疑でしたが、2週間ぐらいやっているうちに身体の芯が出来てスイングが良くなったと思います。
家にバランスボールもあるがこちらの方がスペースもとらず実用的。意外となれてしまうと飽きるのが難点
購入前にレビューを見た時ポンプが使えないという意見が多かったのですが、購入した2個とも正常に使用することができました。
針をポンプ本体に装着する際、ネジが最後まで入らなかったのですが、空気漏れはしませんでした。
チャック付ビニール袋に入っていたので、針だけ無くなる心配がありません。

本体にはとても満足です。
スポーツ観戦用に買ったのですが、長時間座っていてもお尻が痛くならず快適でした。
でもしっかりとしている分大きくて重いので、あまり外出用には向かないと思いますが…

普段は部屋に置いて座布団にしたり、上に立ったりしています。
壊れそうな気配はありません
安い価格で良いものを手にしました。
既にバランスボールを持っていますが今やこちらのバランスクッションの出番が圧倒的です。
付属の空気入れで簡単に膨らませることができます。空気の入れ加減でバランスの難易度が調整できます。価格の割にけっこうしっかりした丈夫な製品なので、この上で思い切り素振りなどのトレーニングをすることが出来ます。2つ購入して片足ずつ乗せてバランス運動しています。
会社の椅子に使用しています。これで効果があったのかって言われるとわからないですが、でも、なんか効果あるような気がして
使っています。
近所のホームセンターで座椅子とセットで売っていたのですが座椅子は有る為単品で探してました。
父の為に購入したのですが感じが良かった為、自分用にも購入予定です。
空気入れも難なく使用出来ました。
ずっと座っている仕事ですので、とてもふわふわして座っていてもとても姿勢がよくてとても座り心地がよかったです。コレはお勧めです。
バランスボールと一緒に購入しました。こちらはイスの上に置いたり正座のときに使ったりしています。背伸びするときもいいです。
脳梗塞で倒れてリハビリ用に購入、体機能回復のため毎日トレーニングに使用中。
本製品は両足分セットなので、ゴルフのスイング練習等に重宝しています。
先にあったレビューに不具合があるとあり、
レビューを見る前に購入決定をしてしまい。失敗したと思いましたが、
全く問題がなく安く購入できて大変よかったです。


新品価格
¥790から
(2014/7/10 18:47時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿