2014年7月2日水曜日

はじめてのモニター心電図 (はじめてのシリーズ) [単行本]

はじめてのモニター心電図 (はじめてのシリーズ) [単行本]

此方は私達現役学生の間でも人気の高い本です。と、言うのも初心者にわかりやすい細かな手順や注意すべき点等詳細に渡ってオールカラー&オールカラー写真で説明されているため看護学生や新人ナースにもお奨めできる良書です!学生間でもこのシリーズを個人的に購入している方は多いですよ。心電図についても教科書の文章では専門的過ぎて理解しずらかったり、イラストも写真も少ないですよね。そんな時、役立つのがこのシリーズです!!また看護学校では、一つの課題として写真またはイラスト付きの自分オリジナルの手順書を一年次~二年次には看護技術を学ぶ度に作らなければならないので、私達看護学生はよくこの書籍から手順や写真をコピーし利用している方が多いですね。それらの面でも大変役立ちますのでお奨めできる良書です。
是非是非この本を見て勉強してください。基礎がよくわかります。
分かりやすい本を探していて先輩の薦めで買いました


新品価格
¥1,296から
(2014/7/2 22:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿