2014年7月24日木曜日

「お医者さんの快夢まくら」

頭・首・肩の負担を優しくサポート、朝まで快適に眠れる医師が考案した低反発枕 「お医者さんの快夢まくら」の販売プログラムです。 首肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる、そら豆型の枕です。 弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、 仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。 「平石貴久特別外来」医師の平石貴久先生が、長年の研究と、 多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。 快適に眠りたいのに眠れない・・・ 枕の高さが少しでも違うだけで寝姿勢は変わってきます。 寝姿勢が悪いと肩、背中、腰に負担を掛け、良い眠りはできません。 肩がこる、寝苦しい、朝起きると首が痛い・・・と、悩んでいる方も多いのではないでしょうか? そんな悩みにオススメなのが、スポーツ選手の相談役として有名な平石先生が監修した「お医者さんの快夢まくら」です。 スムーズな寝返りをサポート 人は寝返りをするとき、弧を描くようにスライドをすると言われています。 「お医者さんの快夢まくら」は、首肩を邪魔することなく緩やかな寝返りを打つことができる、そら豆型の枕です。 中央の膨らみ部分は、やわらかなポリエステル綿が内蔵されていて、枕本体の低反発と重なって沈みすぎず、その人にあった丁度良い位置で頭を支えてくれるようになっています。 横向きで寝る場合は、頭から首、肩にかけて、中央の緩やかなカーブがフィットするので、朝まで快眠をサポートしてくれます。 2層構造で理想的な高さに 「お医者さんの快夢まくら」は、弾力性のある低反発ウレタンと柔らかなポリエステル綿の2層構造で作られていて、仰向け、横向きどちらで寝ても理想的な高さになります。 仰向けで寝た場合は、中央の低反発ウレタンとポリエステル綿が重なった部分が、約3kg~5kgの重たい頭をじんわり丁度良い位置で支えてくれます。 また、弾力性のある低反発ウレタンが首筋を支えてくれるので背筋がまっすぐになります。 横向きで寝た場合に頭がのる部分は、中央よりも低くなっていて、転がるようななだらかな寝返りができるようになっています。 さらに少し硬めの低反発ウレタンがしっかりと首筋を支えてくれます。 医学博士の平石貴久先生が監修 「お医者さんの快夢まくら」は、「平石貴久特別外来」医師 平石貴久先生が長年の研究と、多くの一流選手をサポートしてきて実績をもとに生み出した枕です。 朝までぐっすり 「お医者さんの快夢まくら」は、約50㎝×36㎝の低反発まくらです。 首、肩にあたる部分は緩やかなカーブになっていて、しっかりフィットして朝まで快眠をサポート、ぐっすり眠ることができます。 カラーは、ピンク、ブルー、ホワイトの3色です。 カバーは取り外し可能なので、いつでも清潔に使うことができます。   ≪動画『お医者さんの快夢まくら』≫ 素材感・装着方法などご確認ください <お医者さんの快夢まくらを使用した方の声> 毎日快眠です (リツコ様 30代 女性) 非常に心地良いです。 寝心地が良くて、毎日快眠です。 スッキリ起きられます (ゆな様 30代 女性) 朝起きると首から肩が凝って起きられない日もあったのに、朝までしっかり枕に頭が乗っているので、今はスッキリ起きられます。 気持ちいい (ガリセン様 40代 男性) 頭を乗せたときの感触が気持ちいいです。 安眠できています。 大変満足 (knoc様 60代 男性) この枕で寝るようになってからは、朝起きたときに首や肩が痛いという事は無くなり、枕のずれもなくなりました。 大変、満足しています。 朝までグッスリ眠れる低反発まくら「お医者さんの快夢まくら」を、是非お試しください。 「お医者さんの快夢まくら」

0 件のコメント:

コメントを投稿