2014年7月2日水曜日

モニター心電図講座ステップアップ編 [単行本]

モニター心電図講座ステップアップ編 [単行本]

心電図に関しての本はいくつか買いましたが、どれも最後まで読み切ることはありませんでした。
でも今回は10日目までいきました!Webセミナーがいいですね。励みになります。
実践に役立つか不明なので、星4つにしました。
平手先生の講習会に参加してから購入しました。
わかりやすくネットでテストがあり、確認でき
今までで1番わかりやすい心電図のテキストでした(≧∇≦)
この本はよく出来ていて、とても分かりやすく内容も十分、買うべきです。
内容は、読めば読むほど深くて、難しいはずなのに、会話や図説、イラストが豊富でいやにならないから不思議です。ベーシック編を理解していることを前提に書かれているようなので、ベーシック編を読んでからはじめることを、おすすめします。こんどこそしっかり勉強してスキルアップをめざします。


新品価格
¥1,944から
(2014/7/2 23:01時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿