2014年7月3日木曜日

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖モデル No.20 全身解剖スケルトンモデル

スカイネット 立体パズル 4D VISION 人体解剖モデル No.20 全身解剖スケルトンモデル

ずっと欲しくて、「入荷したらお知らせ」にして3ヶ月、やっと手に入れました。
内臓や骨格だけではなく血管もあって、パーツが多いです。
各パーツをうまく組み合わせないとちゃんと収まらず、コツが必要です。
それがまた楽しくて、何回も分解しては作り直してしまいます。
不満点は、もう一回り大きければ良かった。
くるぶしや肩といった可動する部分はハメコミ式で、丸い球状の間接をカチっと入れるタイプです。
何度も外したり差し込んだりするたびに、丸い部分がもげそうになります。
分解の際も、そういった壊れそうな部分は外さないようになります(壊れるのが怖いから)。
その点を差し引いて、☆4つとしました。
商品紹介
組立て式の人体解剖パズルに全身解剖モデルが登場!骨格から内臓、血管までフルセットになったビッグモデル。遊びながら体内の様子や構造を学ぶのに最適。立体的なディテール、精密なパーツ構成で高クオリティの完成度。1/6スケール、パーツ数60。

(Amazon.co.jpより)
商品の説明
人気の4Dパズル新製品。【特長】・定番人気の人体シリーズに、骨格、内臓、血管まで再現したデラックスモデルです。
対象性別 :男女共用
主な製造国 :中国


新品価格
¥5,184から
(2014/7/3 17:59時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿