2014年7月3日木曜日

体のことがよくわかる 人体モデル 27cm

体のことがよくわかる 人体モデル 27cm

小学校4年生の姪っ子が、クリスマスプレゼントに人体模型が欲しいというので、ネットで探して購入しました。
これが、子どもが扱うのにはちょうどいい大きさで、家の中においても、おどろおどろしくなることなく、大好評です。(さすがに、理科室にあるようなものは、ねえ・・・)
遊んでいるときの会話が、結構笑えます。
「腎臓、かたっぽ落っことしちゃったー!」
「ねえ、肺がとれてるよ」
「心臓の向き、反対じゃない?」
などなど。
カラダのしくみに俄然興味が湧いたようで、このあと人体図鑑を、親(私の妹)から買ってもらってました!
心臓・肺・胃・肝臓・腸が取り外せます。リアルなペイントで体の中の様子がよくわかる。体のしくみがよくわかる説明書が付いている。
セット内容: 人体モデル本体、説明書
本体サイズ : 270×130×80
男女共用
対象年齢 : 8歳から
主な製造国 : 中国


新品価格
¥2,992から
(2014/7/3 17:56時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿