2014年7月7日月曜日

オムロン 低周波治療器 3Dエレパレスプロ用 3D大型パッド HV-3DPAD

オムロン 低周波治療器 3Dエレパレスプロ用 3D大型パッド HV-3DPAD

前回も購入した記憶があり、ポチッと(笑)粘着力が落ちてきたため、購入しました。頻繁に洗いすぎるのも、ダメですね。でも、風呂上りに活躍しております。
当たり前ですが、パッドがきれいになれば使う頻度が増えます。
せっかく本体買ったんだからフル活用しないと!
貼るときはまだ良いですが,はがすとき粘着の部分を触ってしまう事が良くあります。
一番上の飛び出た部分を持てば便利なのですが,そこを持つと電極が外れてしまうので駄目です。
もう一工夫が欲しいです。
ふつうに取引ができました。
物の良しあしはわかりません。
梱包状態も大丈夫でした。
長期間使用していなかったせいもあり、貼付面が乾燥気味でパッド交換。
低周波治療器が新品時に戻り本来の効果を発揮、快適に使ってます。
近傍のドラッグストアーになく、簡単に購入でき、スピーディーに届いて満足してる。
近場の家電量販店でもいつも品切れ。ダメ元でAmazonn探したら、家電量販店よりかなり安く、在庫も十分あり。さっそく注文。やっぱ新品のパッドは効き目が違う。今後も供給してほしい。
最高です。うちの 祖父さんの元気の素です。農作業後にマッサージをして、おやすみするのが日課になってます。
今まで使用していたパッドの予備として購入。
ギックリ腰痛緩和の為、オムロンの低周波治療器を購入し、時折使用。
家族で肩こりにも大いに使用しています。
パッドは長年の使用で粘着性が落ちてくる為、予備として購入です。
小型なのに揉み具合が強いので大変満足しています。もう少しパットの粘着が長く持てば最高です。
オムロン低周波治療器は確かに効果が高いです。下手なマッサージ椅子式治療器より安価で手軽に使えます。
買い続けてます。
パッドを普通に使ってても
交換するとストレス0になる感じです。
やっぱり新しいものはいいですねー
仕事柄、筋肉痛に成りがちでよく使ってます。パッドを変えると効き具合が戻ります。
長く使用していてパッドがくたびれていました。
購入当初の粘着に筆記して満足しています。
メーカーの純正品の定期交換部品の為全く問題ありませんでした。少なくともメーカー直販よりは安いので、こちらで購入するほうがお得かなと思います。
治療器を買ってから早や5年。
パッドの粘着性がなくなってから治療器を使用してなくて
つい最近肩こりがひどいため治療器を使用するため新しくしました。
とてもおとくです。
大変気に入りました。
今後も使いたいと思います
主人用です。本体は以前から使用していて今も愛用しているのですが、替パットがそろそろ必要になってきたころ近くの店をさがしても見つからず、、、アマゾンさんにお願いしてよかった!!
だいぶ前のが劣化していたので替えてみると使用感が違う!とのことです。また購入します。
足のリハビリに役立ってます!麻痺や疲労に効き目ありです!!!!
このようなパッドは消耗品なので
いつ粘着効果が薄れても予備があると便利です。
電気店で注文するのが面倒だなと思って探してみたところ、こちらで販売されていることがわかり購入しました。
新しいパッドで反応もよく、使えています。
お店と比べると500円以上値段も違い送料も無料だったのでこちらで購入致しました。
パッドの粘着が落ちてきたら又こちらで購入したいと思います。
3Dエレパルスプロを使用しています。

大型パットが傷んできたので購入しました。(2回目)
揉んだり・押したり・振動したりと以前にも同じような機種を
持っていましたが、このエレパルスプロについている「神経痛」
という振動パターンが、とてもいいと思います。

痛みに効果がある1200ヘルツの刺激が出ているそうで、
股関節の筋や筋肉がかなり痛いと言っていた夫が
喜んで使っています。

病院に行っても、電気をあてて湿布を貰うだけなので
きちんとレントゲンなどで状態を把握したあとでなら
よいと思います。

ただこのパットはかなりネバネバした感じで、複数人で使うのは
嫌なので、夫婦別々に使用しています。
お店でお取り寄せしてもらうと時間がかかるし、断られたりするのでネットで見つけた時はホッとしました。
値段も手頃で良かったです。
ピッタリくっつくようになりました。ラクチンラクチン肩こり解消です
いつもお世話になっている低周波のパッドのくっつきが悪くなったので購入しました。

新しいとこんなにくっつきがいいんだ~と、嬉しくなるくらいでした。

もう少し安くなるといいな~という期待を込めて、☆4つで。
良かった。てがるに使えて気持ちいい、パットがもう少し強力だともっといいな。
ベタツキが使用始めはきつく感じるけれど重宝しています。
もう少し安い類似品はあるのでしょうか?


新品価格
¥1,891から
(2014/7/7 23:50時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿