2014年7月10日木曜日

バランスディスク 2個セット ESBT-02 マリンブルー

バランスディスク 2個セット ESBT-02 マリンブルー

体幹を鍛えるために、購入。
2ついらないと思いましたが、家とオフィスで両方使っています。
効いているかはわかりませんが、意識はできると思います。
チューブや、空気入れもついていてお得でした。
 注文から発送・配達まで◎、臭いもそれほど気にならず。空気の入れ具合はお好みで。今まさにゆらゆらしながら書いてますが効きそうです。2個+トレーニングチューブでこの値段は◎。
ゴルフの練習用に購入しました。 このディスクに乗ってスイングするとスイングの安定性が確認でき傾斜地でのプレイの改善に役立つことを期待しています。
鮮やかな青色 変な匂いもなくグッド 子供もたまに乗っかってます 素足で乗ると結構気持ちいいためバランス云々より足裏マッサージ効果のほうに期待しています
同梱されていた空気入れの調子が悪くて別のもので対応しましたが商品には問題なく毎日使ってます。
ゴルフ練習用のために購入しました。
サイズや固さなどちょうどよく使えています。
また空気入れについて否定的なコメントがありましたので心配していましたが、
私の場合は問題なく使えており安心しています。
通院中のリハビリで使っていて、同じようなものを購入し、家で使っています。重宝しています。
空気の注入にも問題ありませんでしたし、両脚を載せてゴルフスイングの練習をすると、バランス感覚がとても良くなると思います。

耐久性については、まだ長期の使用をしていませんので不明ですが、今のところ問題ありません。

お店の対応もしっかりして安心でした。良い買い物だったと思っています。
ダイエットからゴルフのスイング練習まで家族みんなで幅広い使い方が可能です
小さなお子様のいるご家庭でもご使用いただけるように素材にもこだわりました
さらに今なら筋トレの必需品トレーニングチューブもお付けします
サイズ(空気を入れた状態):直径:約33cm×高さ約9cm
重量:約1kg×2個 耐荷重:100kg
[商品スペック]
■セット内容
・バランスクッション×2個・トレーニングチューブ×1本・空気入れ×1個・取り扱い説明書(簡易トレーニングマニュアル)付き
■商品仕様
・バランスクッション
サイズ(空気を入れた状態):直径:約33cm×高さ約9cm
重量:約1kg×2個
耐荷重:100kg
素材:PVC(低フタル酸仕様)
・トレーニングチューブ
サイズ:約12mmxΦ8mmx3m
素材:TPR
・空気入れ

[商品詳細]
・プロスポーツ選手も愛用する 話題のバランストレーニングがこの1セットで可能です!
・不安定なバランスクッションの上に乗ることで、体の筋肉(インナーマッスル)がバランスを取り続けようと活性化されバランス感覚の向上に役立ちます
・今ならトレーニングチューブ付き!!
・TVを見ながら簡単ダイエット、2個使ってゴルフやテニス、野球のスイング練習に
・環境に配慮した低フタル酸素材採用


新品価格
¥2,980から
(2014/7/10 19:47時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿