2014年7月15日火曜日

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能(自動認識機能)」搭載】 体組成計 グリーン BC-751-GR

TANITA 【乗った人をピタリと当てる「乗るピタ機能(自動認識機能)」搭載】 体組成計 グリーン BC-751-GR

TANITAだけでも様々な機種があり、どれにしようか迷いましたが結局これを購入。
商品が小さい事もあり精度が心配でしたが一応体型に応じた結果は出ていると思います。
食事するとその分100g~単位で増加しますし、運動すればこれまた100g~単位で減少します。
また同じ時間帯に何度乗っても、ほぼ結果は一致し誤差が出ても±100g程度です。
購入前は少し心配な部分がありましたがコンパクトで良い性能です。
体脂肪から落とさないと、やせないと言われ、購入しました。
毎朝測っていますが、いい感じで測定されています。
色も気に入っています。
こんなに安くて、計測も早くて、小さくて、軽くて、機能も必要十分で。

唯一の難点は「高かったら勿体無いから毎日乗るけど、安いので計測をさぼりがち!」なことです(笑

そのうち、無線でパソコンにデータを飛ばす製品がこの値段帯で出てくるんでしょうねぇ・・・
かわいい色だしコンパクトだし、即、購入しました。男性にはちょっと小さめかもしれません。
体重だけでなく体脂肪や基礎代謝量も計れて、しかも小型で値段も安くデザインも良い、という何拍子も揃った機械です。体年齢というのが思った以上に若く出たのにはとても気分が良く、驚かされますが、これをスタートにどう生きるかが問題です。
毎朝測定しています。
色もカラフルでとても気に入っています。
軽いので持ち運びにも便利です☆
乗るだけで簡単わかりやすい!
家の中を持ち運びするのに軽くて便利。
知りたい情報が少なすぎず余計すぎずで良い。
色もポップで乗るのが楽しくなる。
ただ、私の足のサイズ(23.5cm)でもちょっと足先が飛び出てる
感じなので、男の人には小さくて不安!?
測定には問題ないんでしょうが・・・。
私はこの商品がこの価格で、満足度高かったです☆
サイズもコンパクトで、でも小さすぎず、測定も早くて見やすいです。
何より、自動認識機能が助かります。今のところ間違えず認識してくれます。
色も気に入ってます。
大きさも手頃で、のるだけで、登録者の認識もするしで、かなり使いやすいです。
ダイエットを開始するにあたり、自分専用のがほしくて購入しました。
乗るピタ機能が便利です。
以前使用していた体重計は測定できる状態になるまでちょっと時間がかかっていたのに、これは乗ったらすぐに測定できるので便利です。
前回値もだせるし、こんなにコンパクトでかわいくて、しかも価格も安くていいお買い物ができました。
体重を細目に量りながら、脂肪を減らすために購入しました。

今のところ1人で量っているので、乗るピタ機能は必要ありません。
ただ、筋肉質で少し運動もしてますから、アスリートモードと普通モードを併用しています。
ほとんどの場合、乗るピタ機能で普通モードで測定してくれます。
普通モードでは体脂肪率が高く表示されるので、こちらを判断の目安にしています。
しかし時々アスリートモードで測定され、体脂肪率が低く出るので驚きます。
紛らわしいので、アスリートモードの登録を削除した方がよさそうです。

まだ使い始めて3週間程度ですけれども、置く場所をあまりとらず、満足しています。
また気づいたことがあればコメントを追加します。
初めて体脂肪計の付いた体重計を購入した時は20000円位しました、時代は進んだといえども満足の値段と仕様です。
小さくて、場所を取りません。ホームセンターよりも、お値打ちで得しました。機能的に優れものです。健康管理が手軽にできますね。購入して良かったです。
自動認識機能付きの体重計、正確に測れるし小型だし、気に入りました。自動認識機能に名前が登録できたら面白かった。
自動認識機能は大変便利です。気軽に毎日測定しています。
食事管理とウオーキングの効果が出てくるのを心待ちにしています。
いいですね。
程よいサイズ。華やかな色。ビックリするくらいの軽さ。
そしてこの価格でこの高性能。
買って損なしですよ!
小さいうえに性能もよく場所もとらないので、気に入っています。
小型で、乗っただけで自動的に電源が入り、登録後ですと、自動的にだ出かを判断してくれますので、手間いらずです~~
何気ない機能と思ってましたが自動認識機能には重宝しています。乗るだけでスイッチも自動で入り、人間も識別してくれるのは楽チンです。 この価格でこれだけの機能ならば絶対に買いですね。
コンパクトでデザインが良く置くところを選ばず毎日乗るのが楽しみです。
コンパクトで邪魔にならないし
個人データを始めに入力すれば
あとは乗るだけです。
とても使いやすい(^^)
設定しておけば乗るだけで体重を量り、体脂肪や年齢を判定してくれるので1日1回乗る習慣になりました。


新品価格
¥2,462から
(2014/7/15 10:47時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿