2014年7月10日木曜日

ギムニク RODY ダブルアクション ハンドポンプ(バランスボール用) [その他]

ギムニク RODY ダブルアクション ハンドポンプ(バランスボール用) [その他]

サイズ:全長(約)30cm
材質:プラスチック
仕様:ダブルアクション
製造国:中国
これさえあれば、お手持ちのバランスボールを素早く膨らませることができます。ダブルアクション式だから押しても引いても空気が入る優れもの。
女、子供でも簡単に膨らませました。
簡単なのが、本当に楽でいいです。
バランスボール、rodyに使っています。
ほかの方のレビューを見ていて「あぁ買ったほうがいいのね?」と思いボールと一緒に購入しました。
これが無かったらどうやって使えたでしょう??本当はセットになっていたら良かったのに?
楽に空気を入れることができました。その上他のエクササイズボールにも空気を入れることができました。
大変役に立ちました。


新品価格
¥1,620から
(2014/7/10 12:16時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿