2014年7月1日火曜日

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S

Panasonic エアーマッサージャー レッグリフレ シルバー EW-NA33-S

足に巻きつけるのがちょっと面倒です 筒状になっていたら最高ですね
他のレビューでは内側の縫い糸がほつれるって書き込みが沢山ありましたので
はずす時はゆっくり少しずつはがしてます 確かに見た目でも弱そうな部分です
筒状になっていれば問題なかったんではないでしょうか。
縫い目の強度改善はまだしてない製品です。
10分サイクルですがはずした後の足の軽さは体感できます。
もんでくれますもみあげ。たたき機能など切り替え機能もよいですね。
妻にプレゼントしたところ、足の疲れに効果覿面と大変喜ばれた。
嫁にせがまれ買いましたが、一度試しに使用したらハマりました。本当に、最高!の一言です。
長く足のむくみに悩まされていたので購入しました。強ではかなり締め付けるのでいつもは弱か中で使用しています。寒い時期は内臓ヒーターでほかほかと温まるので冷えた足にはいいと思います。主人にも使ってもらいましたが、足の疲れが楽になったと言っていました。
ふくらはぎがいつも張っていて苦しかったのですが、このエアーマッサージャーを使用するようになってからすごく楽になりました。思った以上に締め付けが強力で、気持ちいいです。
最高!とりあえずきもちがいい、太もも用も作ってほしい。足裏もつかえる


新品価格
¥16,400から
(2014/7/1 11:00時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿