2014年7月8日火曜日

Panasonic 低周波治療器交換用粘着パッド(4枚入) EW4352P

Panasonic 低周波治療器交換用粘着パッド(4枚入) EW4352P

昨晩購入して,今日はまだ届いていないのですが,捨てる前にと思って粘着力がほとんど無くなったパッドの表面を消毒用エタノールで拭いてみました.なんと新品同様に甦ってしまいました (^^ゞ  消毒用の無水エタノールじゃなくても,もっと安価な「燃料用アルコール」でも同様の効果が期待できます.これで明日届くであろう新品はしばらくお蔵入り決定!
11年前に買った「オートパルスくびもみ EW435 」を久しぶりに押し入れから出してみると、
パッドが痛んでいるものの何とか使えたのですが、新しいパッドと交換したいので、本品を購入。
早速、取り付けてみたが、やはり新しいパッドだと刺激がよく伝わって良い。
EW435が復活しました。

しかし、粘着パッドから紙をはがすのに苦労しました。
製造からかなり年月が経っているからと思われます。
他のメーカーのですから
サイズが違いましたが
充分つかえました。
確かめなかった自分がわるいですが
数年前に生産打ち切りになった低周波治療器ですが、最近パソコンワークが増えてから、また使用するようになりました。着けたままの粘着パットは乾燥状態で固くなっていました。この商品のパットはあるかなぁ?とネットで調べたら、ありました。しかも、こんなに安く買えました。ありがとうございます。
うちの古い低周波治療器が蘇りました。頑張って首こり・肩こりを揉み解してくれています。
生産国:日本
内容:4枚入
対応機種:EW435用
オ―トパルスくびもみ別売パット
「対象商品」:EW435P


新品価格
¥1,154から
(2014/7/8 18:31時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿