2014年7月13日日曜日

DRETEC 【体重を50g単位で計測 / ユーザー自動判別機能で乗ってすぐに測れる】 体重体組成計 「エクシー」 グリーン BS-228GN

DRETEC 【体重を50g単位で計測 / ユーザー自動判別機能で乗ってすぐに測れる】 体重体組成計 「エクシー」 グリーン BS-228GN

もともと体重のみ測りたかったので、その他の値が正確かどうか?
は参考程度になれば充分ですから問題なし。
この値段でこの機能、買って良かったです。
デザインよし。機能充実。そしてこの低価格。数ある体重計の中でピカイチだと思います。50g単位というのも、お勧めポイントです。ダイエットの嬉しいパートナーになりました。
結局のところ、普段気にするのは体重と体脂肪だけ ということをあらためて再認識しましたが、他の数字も時々は気になったりしなくもないのでそういう意味では余計だったとは思っていません。あと思った通り便利だったのは、バックライト液晶表示。洗面所の電気を付けなくても数字が読めるのはかなりいいです。50g単位で測れるのは、ダイエットの励みになることも実感しました。
とても使い方が簡単で、液晶がみやすいです!赤ちゃんを抱っこして測って、赤ちゃんを抱っこせずに測って、差分が赤ちゃんの体重になり、50g単位で出るのでグッドです。
あまり期待せずに購入しましたが、期待以上の高機能。
体重以外の精度は確かめてませんが、変化を知るには十分有効です。
この値段で、50g単位まで計れるのであれば大満足です!
バックライトの効果大でとても見やすいです。表示機能はたくさんありますが正直言って正しいのか正しくないのか分かりませんね。誤差も含めての意味ですが。乗って直ぐ測れる点では言うことなしです。安いし買い得でした。
乗れば自動的に電源が入り、自動的に電源が切れます。大変コストパフォーマンスが高い商品だと思います。
この値段で筋肉量等まで測定される。精度は多少劣るんでしょうが、体重管理を中心とする使用では何の問題もないグッドな商品です。乗るだけで自動測定を行うなどもお勧め要因。
50gまで測定出来るので、毎日のダイエットに励みが出ました。
メガネなしでも暗くても数字が読めるのが一番いいです、また、薄く邪魔にならない、我が家は体重差が大きいので、間違わずに私を認識し、そく測定する優れものです
ちょうど運が良かったのかもしれません。体重計が安くで売っていたので、インターネットショッピングをしました。50g単位まで計れる体重計でとても欲しかったので買いました。いまでは毎日朝と夕に計るようになりました。DRETECさん、大事にします。
これは便利。

乗るだけで自動判別測定。

コスパも充分で満足しています。
長年使用したタニタが壊れた為の発注です。 使用し、ずいぶん薄くなり小型化されたのですね。 バックライトが見やすくて機能も充実し、しかも価格が安く、大変良い商品だと思います。
体重が近い者だと、P1、P2、いちいち表示され、その都度自分の番号を押すのが面倒、計測前に、登録番号を押して使用する方が便利? だと思いますが。
価格に対して、使用感、質感に満足してます。
乗るだけで電源がONになる手軽さが良いです。
ボディーもしっかりしていて安定感もある。自分の知りたかった体組成も、すべて知ることができて満足です。
白購入。
デザインもいいし、薄いし、何も言うことはない!
いつも体重を計る時は、朝トイレを済ませてから計るのですが、コンタクトを入れていなくてもデジタル表示が光るのが見やすいし、字も大きいのでとても便利!
価格が安いのでどうかと思っていましたが、何の問題もありません。軽いので持ち運び便利!
買ってよかったです。
乗ってすぐ測れるので手間もかからず、ズボラな私が毎日測るのに適していました。
また、収納は家具の隙間に立てておけるのですが、間違えて押してしまうようなボタンなどがなく、ストレスフリーでした。
バックライトがこんなに見やすいとは!
他社の体重計を買ったばかりなのですが、誤作動が多くて買い直しました。
見やすくてビックリです。
どっちか、ときかれたら、私はこちらをおします。
※乾電池は元々入ってます。嬉しい。
大変満足していたんですが、現在は娘の宅に娘共々嫁入りしました。
メタボ検診で綺麗なお姉さんに励まされて衝動買い!でもとてもいい感じです。50gまで測れるし、いろんな数値も一発!
娘にせがまれて購入しました。軽いのでどこにでも持ち運びができ、娘は人の気配のないところでこっそり体重計にのっているようです。今までの体重計と違うかわいらしさが気に入りました!
少し前に流行った「計るだけダイエット」に使用しています。
朝・晩に体重を計るのですが、お酒を飲んだ翌朝は中性脂肪と水分量の値が増えていたり、と興味深いです。
なかなかダイエットって続かなかったのですが、数値で分かるので楽しく(たまに厳しく)続けられます。


新品価格
¥1,818から
(2014/7/13 20:03時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿