2014年7月1日火曜日

ドクターメドマー DM-6000 両脚セット

ドクターメドマー DM-6000 両脚セット

値段的には少し(かなり)悩みましたが、届いて使ってみたら
買ってよかった~っと思えました。
これから毎日使おうと思っています。
音もあまり鳴りませんので、変なエアーマッサージを買うより断然お得だと思います。
強さもかなりいい感じですので、寝室で使ってます。
ドクターメドマー5000EXを更に進化させた家庭用エアマッサージ器です。
空気室をオーバーラップさせてあり、揉み残 し部位のないマッサージが行えます。
また、圧力センサーによる制御で、脚の太さには関係なく一定の加圧力で心地よいマッサージが行えます。
コースモードを新たに追加しマッサージモードは4モードから選択が可能になりました。
また、抗菌生地を採用し衛生面の配慮を行いました。
電源コードのACインレット・ファスナー交換ベルト採用でメンテナンス性も向上しました。
揉み残し部位のないオーバーラップ機能
使いやすい操作パネル
4種類のマッサージモード
圧力センサによる一定加圧
ファスナー交換ベルト採用で修理の手間を軽減


新品価格
¥145,044から
(2014/7/1 10:19時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿