2014年7月13日日曜日

レオニス オートメジャー

レオニス オートメジャー

(1)ケースはシンプルで美しく、機能的にも使いやすいドイツ製のメジャー (2)テープ部が薄くてしなやか。巻き癖が付かないので測りやすい。(3)巻きもどしは手になじむ押しやすいボタンでスムース!
(3)信じられないくらいコンパクトで美しい円形のフォルムで手にぴったりフィット。 ケースのサイズ_50ミリ 厚み14ミリ
ミリ単位の目盛りで細かなところの採寸にも助かる。
(4)洋裁や手芸 (5)身体のサイズを測るのにも重宝します
品質表示: テープ/ポリエステル ケー図
柔らかいもののサイズを図るメジャーをなくして困っていたので注文しました。
元々持っていたものは、小学生の頃、初めて買ってもらった裁縫箱に入っていたものでした。
今回手元に届いて、一番驚いたのは、工具箱のメジャーのように、引き出した所で、ピタッと
止まり、その上、真ん中のボタンをプレスするとスルスルッとすべて巻き戻るところです。
思い切って、購入してよかったです。


新品価格
¥564から
(2014/7/13 20:34時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿