2014年7月3日木曜日

放課後の怪談シリーズ 恐怖!ドキドキクラッシュ人体模型

放課後の怪談シリーズ 恐怖!ドキドキクラッシュ人体模型

ちょっと気になって購入しました。
遊んでみると、思ったよりもびっくりして家族や友人との話の種に有用かと思いました。
遊び以外の点では、臓器パズルなので臓器のことが少しわかりそうかと。
小さい子は楽しみながら覚えられるように、簡単な臓器の説明があって親切なんじゃないでしょうか。
こういうおもちゃ買ったのが久しぶりなので、懐かしい感じがしました。全体的に良い出来かと
かなり不気味ですが、面白い。家族も喜んでいます。子供の教育にも役立つかも?
小学一年の子どもと遊びましたが、
とても驚き、悲鳴を上げていましたが、
それでも、もう一回と気になる様子。
ハラハラドキドキ、面白いおもちゃだと思います。



新品価格
¥2,923から
(2014/7/3 14:09時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿