2014年7月10日木曜日

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製

イガラシ エアーステップBB型 フットポンプ 日本製

エア嫁と同時購入
作ってる会社の人ごめんなさい
そしてありがとう。
大変とかのレビューもあるようですが
これ以上のものはタイヤ用の空気入れになっちゃいますよね。
空気抜くときの時間を考えると
入れるときそれなりに時間がかかるのは納得できます。
ネットで簡単に手に入るのももっとありがたいです。
とてもシンプルで軽量で低価格なのに、空気の入り方は頼もしいです。ビーチボールやうきわも数回プッシュすればあっというまにパンパンです。お口で一生懸命膨らましている方には絶対におすすめします。
バランスボールの空気が一日で抜けてしまうのですが、ボールに付属の蛇腹式ではないポンプだと時間がかかりすぎるので購入しました。
これだとあっという間に空気を入れられるのでとても助かっています。
子供のプールなどに空気を入れるために購入しました。

私自身が子供のころ、やはり同じようなものが
家にあり、これで十分に違いないとの結論で購入しました。

結論としては、手動のポンプとしては十分な性能があり、
入れるのも抜くのも自由自在。
電動に比べれば、多少時間がかかることは
致し方ないものの当たり前のように使えるのは
やはり日本製だからでしょうか?

ほかの商品で、すぐ壊れたなんてコメントを見かけましたが
そういったトラブルはなさそうです。
これ以上良いものはちょっと見つからないと
いうことでしょう。
懐かしく思いながらロディに空気を入れています。
なんか懐かしくて安いので買っちゃいました(--;)
ビニールプールあったかなぁ。

探して使ってみます。
(単体でぷしゅぷしゅしてもなかなか楽しいw)
これよりも安価なポンプもあるのですが、こちらは値段のわりにしっかりとした作り
で買って良かったと思いました。この商品より安いものは壊れ易いとのレビューもあり、タフで長持ちしそうなこちらを選びました。まだ、購入して2ヶ月くらいですが今のところ、不具合はありません。しいて言えば、空気を入れる先の部分がもう少し硬いと空気がもっとスムースに入れられると思うので改良して欲しいところですが満足しています。
圧力を高くするものには不向きでしょうが、エア枕やビーチマット等には十分です。
ラクチン!!

空気入れって疲れるイメージがあったけど、全く問題無し。
バランスボールの空気入れとしてゲットしましたが、手でも足でも超便利。

実物は写真よりもしっかりしているし、オモチャ感は無い。
さすが made in Japan!!
とにかくこれは買って大正解でした

本当毎回楽にふくらませます
エアーベッド用に購入しました。
180センチのエアーベッドですが、これで約15分で空気を入れることができます。
音も然程しなく、十分使えます。
ベビーバス用に購入。直径約9.5cm。思っていたより小さい。でも邪魔にならなくていいです。手で押して空気入れました。使いごこちは普通です。
ふつうによかったです。
はい
ふつーーーーーーーーーーうによかったです
少し大きめのプールを買い、膨らませるのに苦労しましたがこれなら楽でした。
ことしもそろそろ出番です。
急にフットポンプが必要になりましたが、どこで販売しているかわからないでいたところ発見しました。
使いやすく、満足です。
エアーマットに空気を入れるために購入しました。
価格を考えれば十分な製品です。
日本製ということで購入しました。
外国製では、この製品でこの品質は無理でしょう。
コンパクトにもかかわらず、空気を押し出す力は強く、大きな風船を一気に膨らますことができました。値段が安かったのもうれしいことでした。
頼まれて購入したので私は使っていませんが頼んだ人はとても喜んでいました。
おもちゃの空気入れとしては十分だ。使える。気楽に扱える。まーまー
バランスボールを押し入れにしまっていたら、空気入れが紛失。
通常の店舗では見つけにくい商品なんで、購入しました。
お蔭で、助かりました。
もっと大きなポンプを以前は使っていましたが、このサイズでも特に時間もかからず、問題ありません。
使いやすくてよかったです。
特に漏れる感じもありませんでした。
この構造のフットポンプとして、問題ない商品だと思います。構造上、慣れない人にはうまく使えないかもしれませんが、すぐにコツはつかめます。基本形だと思うのでまずはこれから試すことをお勧めします。
なんの問題もなく使えました。コンパクトで持ち運びしやすいし、旅先で活躍しました。
どこにでもあるものです。普通です。
足で押すか手で押すかは好み次第です。
ポンプとして力のないものでも簡単に利用できて満足しています。
楽しいようで4歳になった子どもが、空気を入れています。
3シーズン使っています。


新品価格
¥410から
(2014/7/10 12:03時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿