2014年7月18日金曜日

BB-SPORTS BODYMAKER トレーニングチューブ ロング

BB-SPORTS BODYMAKER トレーニングチューブ ロング

ビリーに再入隊。
値段も安く、作りもシンプルで良いです。
取っ手部分に金属部品がないのもいい。
長さ調節も、ゴムを結んだりして工夫できます。
長さ調節、重さ調節などの機能を付けると、
本来の目的からそれてしまうので
消耗品だしシンプルでコスパが良いほうがいいと思います。
よい買い物でした。
ビリー以外のトレーシーにも(自己流ですが)使って筋肉負荷を高めています。
身長165の女です 165センチの私からしたら 若干長い気がしました ゴムの長さを調整できたらいいけど できないから残念です(';ω;`) ビリーでこれを使ってるんですが いい感じに痩せてきたので☆4つにしました 身長低い人にはこのバンドはオススメできないです
このチューブとはやっていた〇リーのDVDで9キロやせました。きつすぎずゆるすぎずちょうどよかったといっていました。
チューブありでの運動は、体にかかる負荷が違く、買ってよかったです。
プレビューを見て心配でしたが、他の物と値段を比較して購入を決めました。(安いから)
まだ初日ですが、汗を流して楽しそうに運動しています。
彼女がどれくらい続くかわかりませんが、良い買い物をしたと思っています。
ビリーバンドとして、これまで使用していたものが擦り減って切れたので購入!
オリジナルは高価なのでこの商品を購入した。ゴムの強さはオリジナルに近く使いやすい。
ただし足を通す部分がゴムではなく布製の為、輪の大きさをうまく調整しないと、運動中に外れてしまうので注意が必要。
足の固定部分のホールド性が悪く、すぐ足からスッポ抜けます。また私の身長(170cm)ではやや長いです。
快適に使用するには少し工夫が必要です。
ビリーバンドの代わりとして使っています
ビリーバンドを使用したことがないので比べることはできませんが問題なく使えています
ビリーバンドを探していたのですが、十分に代用できるものだと思います。
(^^)bよかったです。期待通りのものでした。また利用したいと思います。
柔らかすぎるため、2本束ねて使用方法を模索中。
長さ調節もしにくいです。
持ち手があるのでとても使いやすく、毎日のストレッチに使用しています。
ダンベルを使うより場所を取らずにバリエーションの多い筋力アップメニューができると思い購入しました。長さが調節できたら良かったですね。私は5つくらい結んで使用しています。まあ普通ですね。
ビリーバンドの代替品として購入しました。

ゴムが固く伸ばすのに力が要ります。
そのため正規品よりも負荷がかかるので、今までよりハードにエクササイズしたい方にはいいのではないでしょうか。
反面、ゴムの固さのため、エクササイズによってはバンドが腕などに食い込み、痛いと感じることもあります。
そのへんが気になる方は別の商品も検討されたほうがよいかと思います。

ちなみに、持ち手の部分には鉄の棒は入っておらず、ダンベルとしては使用できません。
サイズ:チューブの長さ/75cm
本体重量:約160g
素材・材質:ゴム
原産国:中国
セット内容・付属品:2本1組
カラー:ブラック
■カラー⇒ブラック■素材⇒*■サイズ⇒75cm(チューブ長さ)


新品価格
¥1,944から
(2014/7/18 22:12時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿