2014年7月10日木曜日

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった バランスボール 55cm (エクササイズDVD & ハンドポンプ付き) FB-600

東急スポーツオアシス フィットネスクラブがつくった バランスボール 55cm (エクササイズDVD & ハンドポンプ付き) FB-600

ちょっとゴムの匂いはありますが、仕方ないと思います。 
サイズは身長156センチの私で、ちょうど膝が90度の感じなので、それより大きい人は65cmの方が良いような気がします。
身長163センチなので、55センチを買ったのですが、ちょうど良いです。DVD付なので、そのとおりやっていますが、適度の運動になり良いです。太ももを細くしたくて購入しました。3日位しか使っていないのですが、今日、 久しぶりに、パンツを履いて、ピチピチ感が無いのに驚きました。ジム等にわざわざ行くより良いと思います。お勧めです。
ボールが転がらないから収納が楽です。
テレビを見ながらボールに乗ってます。
説明書もしっかり書いてある、使う人に合う大きさでした。これを使ってヨガポーズをしています。
配達も予定通りでした。
リングとDVDが付いていて、インテリアの一部にならず、安心に効果的に活用できそうです。
注文してから、すぐに届けて頂けたので、気持ちが盛り上がっている間にDVDを見ながら使っていけそうです。
子供も、リングを付けた状態で座ってテレビを見たり、家族皆で楽しんで使ってます。
転がり防止の台座があるので、使用しない時にも、きちっと収納出来るので、便利です。
弾力、いい感じです。
しっかりしているし、においも気にならない。
早々に届きました。梱包もきちんとされていました。
身長が低いのでこの大きさがピッタリで、扱いやすく
背もたり代わりに座椅子の代わりにも使用しています。
座り心地が安定していて、とてもいい商品でした。
座り込むと、椅子よりも気持ちよく、長時間居られます。
色もサイズも想像どおりで、付属のリングも便利でいいです。
毎日リビングに置いて、テレビを見る時に座ったり、ついてきたDVDをまねてエクササイズもしています。
他の方が言われているように、はじめはゴム臭かったです。。DVDはオマケ程度ですが、初心者にはピッタリだと思います。
ボールが滑らないので、エクササイズがやりやすいです。
DVDを見ながら皆で楽しくできるところがいいですね。
色もサイズもちょうどいいです。
気にしていた臭いもありません。
ボールを乗せる台もあったほうが椅子代わりにも使えて便利です。
足を乗せるオットマン代わりにも使っています。
DVDや、空気ポンプがついていて、よかった。
梱包も丁寧で、気分の良い買い物ができた。

ちょっとやわらかいかなぁと。
ギ〇ニクのような、しっかりとしたものがよかったけど、まあ値段が値段なだけに、仕方がなかったかも。
ブラウンを椅子がわりに購入。品物は気に入っています。
期待どおりでしたが、まさかの梱包でマイナス星2つ。
透明の緩衝材(プチプチ)でくるまれていただけだったので、
配達員の方に中身がまるわかりで、「え?」と思いました。
痩身具感ある品だし、自分が肥満体だし、配達員はいつも来る人だし、
「違うんです、椅子ですよ」と言い訳するわけにもいかないし、
ビミョーな気持ちの受け取りでした。
紙で軽く包んでから緩衝材を巻くぐらいの配慮はなかったのか・・・。
品物は満足です。他のレビューに匂いのことが書いてありましたが
私は平気でした。換気のいいリビング置いてるせいか、置いてるときは
まったく気にならないし、抱きついてクンクン嗅ぐと学生時代の
バスケットボールやソフトボール、小学校の時のドッジボールを
思い出すかんじでした。
家族と取り合いになっているのでもう一つ購入を考え中。
腰痛対策に使っています。
台つきで転ばなくて良いです。

我が子も柵に掴まりながらビヨンビヨンしたり、台でビヨンビヨンしています。

白はいたずら書きされて目立つので、茶色にしておけば良かったです…
マンション暮らしなのに、ついはねてしまいました。
なかなかの弾力、運動効果ありました。

一軒家で、思う存分DVDのエクササイズしたい!!
他の方もおっしゃっている通り、2.3日匂いが気になります。が、それ以降はとくに問題ありません。
ただ、65cmを買い直そうかと考え中・・・。
ボ-ルが転がらないように台が付いていて良いと思います
素材もしっかりしていてとても気に入りました
サイズ:[ボール]最大直径55cm(950g)、 [リング](内)30cm(外)50cm(700g)
素材:[ボール]塩化ビニール(PVC)、 [リング]塩化ビニール(PVC)、 [ハンドポンプ]PP、スチール
耐荷重:200kg(ノンバーストタイプ)
セット内容:バランスボール、ボール固定用リング、ハンドポンプ(ダブルアクションではない)、エクササイズDVD(ケースなし)、栓抜き、栓(ボール用×2、リング用×2)、取扱説明書


新品価格
¥3,065から
(2014/7/10 12:24時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿