2014年7月1日火曜日

エアーレッグビューティ エレガンスモデル TI-3000

エアーレッグビューティ エレガンスモデル TI-3000

効果では、かなり満足です。
エステで高いものも使用したことがありますが、あーいう途中でフ〜っと大きく空気が抜けてく感じとか繊細な感じはありませんが、
強さも十分あるし、しっかり押してくれて、終わった後じわーっと戻っていくのが癖になりそうです。
見た目にもすごく足が細くなりました。
ただ、やっぱり音がすごいです!!
タオル1枚くらいでは、なかなか、、私はタオルで巻いた上に、ベットの布団の中に入れて使用しています。
リーズナブルだから・・・

急性の血栓で倒れ入院と緊急手術・・・今年の夏。

仕事をしているので、デスクワークで座りっぱなし。
むくみ対策と血行促進のため、家でのフォローに購入。

はじめは「あれれ?」というくらい、空気が入らないと思ったら、段々と足が圧迫され、最後はパンパン。
個人差がありますが、私は「レベル1」でも充分でした。
空気で足を圧縮した後は、手もみマッサージの様なはっきりした効果はないけれど、翌朝の足の軽さが違います。
あくまで圧迫して、血の流れをよくするだけなので、マッサージ器のようなガッツリ効き目を実感したい方にはオススメできないです。

音が大きくてかな〜り気になるけれど、疲れていると眠ってしまいそうになるので、音より睡魔が勝ちます(笑)

何もしないで寝るよりも、やった方が、翌日の足のむくみ方が違います!


新品価格
¥6,980から
(2014/7/1 10:48時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿