2014年5月6日火曜日

Panasonic 低周波治療器・電気治療器交換用ロングユースパッド(2枚入) EW0603P

Panasonic 低周波治療器・電気治療器交換用ロングユースパッド(2枚入) EW0603P

50肩を患ってから、病院で治療・リハビリを続けましたが、効果的な痛み止めの方法はありませんでした。
結局6ヶ月という時間が解決してくれた様に思います。このようなときに自分で好きなように治療する方法はないかと考えていました時に、低周波治療器を知り、早速購入しました。それからは、肩のハリや腰のハリ、腕・足の痛みなどを感じたら、すぐに低周波治療器を使用します。以前は、マッサージなどに行っておりましたが、今はすこしでも筋肉のハリや痛みなどのときは、すぐに治療します。
右腕のひじ痛がずいぶん前からありましたが、低周波治療器の4っのパッドを使って治療しました結果、完治しました。
低周波治療器を使用するようになってからは、整形外科やマッサージなどに行くことも無くなりました。
家族で使用しており、我が家の必需品の一つとなりました。パッドの粘着力が弱くなりましたので、交換用ロングユースパッドを
購入しました。パッドを酷使しているようにおもいますが、十分に投資以上の効果があったと思います。


新品価格
¥1,054から
(2014/5/6 12:02時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿