バーチャルオフィスとは?
バーチャルオフィスとは、ビジネスに必要な最低限のインフラである住所、電話番号、商談スペースなどを提供するオフィススタイルです。 Karigoが2006年にサービスを開始した時には、都内でもまだ数社ほどしかありませんでしたが、今では起業・独立する際やダウンサイジング、 地方拠点などにバーチャルオフィスを使う事が選択肢となり、それと共に非常に多くのレンタルオフィス企業やバーチャルオフィス、コワーキングオフィスの会社が提供するようになりました。
バーチャルオフィスを実際に使ったビジネス等の活用事例をここでいくつかご紹介させて頂きます。実際の事例を見る事でお客様にあった使い方が見つかるかもしれません。


0 件のコメント:
コメントを投稿