2014年7月7日月曜日

オムロン 低周波治療器 エレパレス用 粘着パッド HV-PAD-2【4組8枚入】

オムロン 低周波治療器 エレパレス用 粘着パッド HV-PAD-2【4組8枚入】

シャープのMH-120を持っていて消耗品の換えパッド(MH-10)が販売打ち切りになっているためにOMRONのこのパッドを購入しました。
サイズはピッタリです。
因みにサイズを記載しておきますので他の機種でサイズの合う方はどうぞ。
41mm×41mm×1mm 角が12mmの丸みです。
※ 両面粘着使用です。
本商品の箱書きの適合機種一覧には掲載されていませんが
検索サイトで色々と調べたらこの交換パッドがHV-F06にも
適合するらしいとの事なので購入しました、結果はバッチリで
古いエレパルスも現役復帰出来て大変助かりました。
吸着力はかなりあり、長い間使用できます。
表面を水拭きすることで、吸着力が一時的に復活します。
その間に新たに注文しても交換まで十分時間をかせげますので、
安心です。
該当商品がみあたらなかったので、とても助かりました。この商品のためこの機器をまた使え満足で死す。
昔の機械が出てきたので、パットだけ購入しました。
大変 つかいよいです。
古いタイプのエレプラスが生き返りました、機会があれば、又購入したいと思います。
ずっと長年、使っている低周波治療器の粘着パッドを探していました。
購入して、時間が経つとこういった付属消耗品が、店頭などでは扱っていないことが多いので、助かりました。
治療器はとても気持ちがいいですよ。パッドは消耗品ですので交換用が必要です。もう少し安ければ助かります。
問題なく使えました。沢山入っているのでしばらく大丈夫そうです。
随分悪いレビューが多いが、私はそうは思わない。確かに薄くなっていて張替えに注意を要するが、粘着力及びその持続力は変わらない。
これまでオムロンのネットショップで買っていた(閉鎖したのかな?)が、ここではほぼ半値で買える。粘着力が低くなったと云う方は肌が汚れているんじゃないのかな?粘着力が下がったら食器用洗剤を指に垂らして濡らしたパット面を軽くこすって御覧なさい。水洗いした後乾かせば殆んど元通りだよ。以前の品物もそうだったよ。
いいです。とにかくいいです。使用感も問題ないです。おすすめです。
このオムロン粘着パッドは、粘着力がよく、期待通りの品物でした。
以前から本体はあったのですが、粘着パットは使い切ってしまっていて、使えないと放っておいたのですが、肩こりがひどくなり、本体を思い出し、思案しました。結果、アマゾンで検索したら、売っているではありませんか。すぐに購入、さっそく使用しました。肩こりが幾分楽になった気がします。助かりました。
以前使っていた物になんらかわりなく使えております。
値段も一番安かった。
十分満足しました。この先もネットショッピングに恥じないように研鑽して
ますます発展されるようお祈りいたします。
とこにでも売っていました。買いに行く手間がなくよかったです。
とりあえず2組ぐらいでも良い気がしたけれども、発送の手間などを考慮すると4組ぐらいは買わないと・・・って感じでしょう。
1組づつパックされているので、‘乾ぴんたん’にはならずに済みそうなので一応良かったです。
パッドは消耗品ですね。あってよかった。また、リピするかもです。
家電量販店に比べ安く購入出来て満足しています。まだ使用していませんが問題は無いと思います。
かなり古くなった本体に使っていますが、純正なので当たり前ですけれども、ちゃんと使えております。
なかなか、薬局に置いてなくて(形が古いため)また、使えるようになったので、大変満足してます。
買った時のやつが古くなってたので、見つけて買いました。
やっぱり新しいのは快適です。
ボロくなった物を我慢して使ってましたが、取り替えると全然使い心地が違います。ここで買えるなら、もっと早く換えればよかったです。
消耗品なので、本体と一緒にプレゼントしました。けっこう粘着力が落ちるのが早いらしいので。
毎晩、お世話になりすぎて、パッドの消耗が激しい・・・。
思ったより、お安くゲットできてうれしいです。
毎日エレパルスを使うとパットの粘着力は落ちます。夏は特に汗もかきますので、必需品です。面倒なので一緒に買われると良いと思います
低周波治療器があっても、これがなくっちゃね!  おしまず 取り替えて 治療できます。
注文してすぐに手元に来ました。

店を回って品探しをする手間もなく、しかも値段も手ごろ。
使い物にならなくなっていた低周波治療器も復活。

大満足です。
ランニングコストとしては、適正価格だと思うので満足してつかわしてもらっています。
CYRAX GLは廃盤となり、パッドは僅かに市販されているが高価で入手し難い。そこで本商品に目が止まり試しに購入し使ってみたらBINGO!
 多少厚さは薄目であるが、使用には全く問題なく使えました。今後は、こちらを使って行きたいと考えております。


新品価格
¥1,445から
(2014/7/7 23:27時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿