2014年6月22日日曜日

ホット&クールパッド Lサイズ

ホット&クールパッド Lサイズ

私はこれの肩用を使っています。

腰を痛めている友人には、こちらを、寝るときに冷やさないよう、購入してあげました。

レンジで温めるだけで簡単ですし、お手軽で温かさも続くので気に入っています。

寝る前に温めてふとんの中へ入れておけば、朝、起きたときに冷たくなっているようなこともありません。(寒い外気に触れると冷たくなるようです。布団の中にある限り、そんなに冷たくなりません。)

難をいえば、温めたときにゴムのにおいがすることですが、これはタオルなどでくるめばあまり気にならなくなります。

全体的に気に入っていますので、同じものを、前回は温めすぎで破損してしまったのですが、再度リピート購入しました。
大判なので、腰にあてています。レンジでチンすると、ゴムの匂いがします。少し気になります。
腰痛と背中の痛みには、冷えが一番厳しく、リハビリへ行ったときに、ホットパッドをしてもうと、なんとなく痛みが和らいだ様になります。 このホット&クールパッドLは自宅で簡単に何回でも使えるので、非常に重宝しております。特に私が気に入ったのは、腰の痛いところを丁度カバーしてくれるサイズがいい。寝る時には腰の下へ入れても気にならないくらいの厚みもいいです。 一日に何度も暖めますので、カバーをしなくてそのまま使えるのが秀。まだクールでは使ったことがないので分かりません。
デリケートな患部に使うには重量がありすぎ、外布もわりとゴワゴワしています。。
基本的に患部を温める為に使っています。温かさも充分に持続します。重宝してます。
腰痛古傷様に1個購入
トレーニング後に腰痛再発にはチンして使用
古傷ズキズキの時にもチンして大変満足しています。
言うことなし。
肩凝りや、下腹が冷えている方、足先が冷たい方にオススメ。
何よりレンジでチンでだいたい2分から3分で簡単ですよ。
持病の腰痛のケアで購入しました。薬局などで売られてるものは小さい物で、充分に患部を温めることができず、このサイズならば、病院や治療院などで使っているものと大差もなく、大変満足です。
膝痛の母のために購入しました。膝まわりをくるむにもちょうどいい大きさで、縦にしたり横にしたり使い勝手がいいと思います。レンジでチンしたあとタオルに包んで使用していますので臭いは殆ど気になりません。
また、寝苦しい夜には冷凍庫で冷やして枕の上に。寝苦しさが緩和され重宝しています。


新品価格
¥1,080から
(2014/6/22 22:37時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿