2014年5月4日日曜日

簡易ECGモニタ携帯心電図計(カラー液晶)

簡易ECGモニタ携帯心電図計(カラー液晶)

商品の説明
異常を感じたら自分で心臓を30秒チェック。指を添えるだけで測定できる、カラー液晶で見やすい電子心電図
その都度、その場で自分でデータを記録できるので医師の確定診断に役立ちます。

病院の心電図検査で所見がない人や、発作頻度の低い人等が発作時に自分で簡単に記録することができる上に、30秒ごとの測定データが最大1200件まで保存可能です。
見やすいカラー液晶画面で、測定後には17項目の解析結果が表示されます。

●シニアの方でも簡単操作。両手を添えて、ボタン一つで測定開始。たった30秒で測定結果が表示されます。また、直接胸部に当てて測定可能です。
●業界初、簡易電子心電図でのカラー液晶を備えた見やすい液晶パネルが自慢。夜間や暗い場所でもご利用いただけます。
●測定開始のボタンを押した後は数秒間の準備時間があり、4秒のカウントダウンも表示されるので測定開始が分かりやすい設計。
●測定時間はわずか30秒。測定後、6秒後に自動でもデータ保存してくれます。保存したデータは解析結果(17項目)も合わせて何度でも確認できます。
●ECG波形と一緒に心拍数もチェックされます。波形の大きさによって自動で画面表示の倍率を調整してくれます。
●収納ケースに入れて軽く持ち運びできるので、旅行先やちょっとした外出先でもデータを取る事ができます。
●本体保証1年が付いてますので安心です。


新品価格
¥49,800から
(2014/5/4 21:00時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿