2014年5月15日木曜日

家庭用 炭酸泉 & マイクロバブル 入浴装置 Awa Spa Home(HB400A)

家庭用 炭酸泉 & マイクロバブル 入浴装置 Awa Spa Home(HB400A)









ヨーロッパなどで伝統的療養として広く活用されている【 炭酸泉 】をコンパクトで
ローコストな家庭用入浴装置として製品化することに成功しました。

炭酸泉とマイクロバブルのツイン機能搭載しているのに小型で、一般のご家庭の
お風呂でも設置可能です。ご家族の健康とリラクゼーションに、ぜひ体験してみて下さい。























~~炭酸泉に入った感想~~
体が赤くなり、血行がよくなった事が
すぐに感じられました。

ポカポカと暖かく、湯冷めしないのも
特徴です!

~~マイクロバブルに入った感想~~
肌が明るくなりハリやうるおいが
増しました。

~~総合評価~~
目、肩、腰の疲れや痛みにすごく
GOODでした!


  医療用と認められている炭酸濃度は400PPMからです。

  泡泉の炭酸泉の場合、限界値でなんと1000ppmまで上がるので。
  だいたい1時間で10%程度、気化して行くので
  400ppm以下まで下がるのに数時間が必要となります!

  4家族で一人1時間ずつ使っていても効果は十分に持続します。
  もちろん途中で濃度を上げる事もできます。




  泡泉で放出される泡は40~80マイクロの泡汚れを吸着させる為には
  50マイクロ程度の泡じゃないと効果が得られないようです。
  髪の毛だと80マイクロはなんと必要です。



価格:486,000円
(2014/5/15 23:49時点)
感想(1件)

0 件のコメント:

コメントを投稿